バイトのある休日 | 毎日バランスごはん〜今日の気分に合わせて〜

毎日バランスごはん〜今日の気分に合わせて〜

はじめまして。
簡単でバランスの良い、その日の気分や体調や季節に合った料理を目指しています。
小学生の子供が食べやすいように、夫の体質改善も意識して料理しています。
よろしくお願いします。

毎日の料理お疲れさまです!料理自慢コメント大歓迎です!

休日バイトがある時は、お弁当作り置いていきます。
㋟がすればいいんやけど…とはめっちゃ思っています。



シャケ弁


バイトから帰ってきたら
この日は㋲が料理をたくさんしたがりました。
まずはクレープ手作りしました。



晩ごはんの鶏団子スープも作ってもらいました。




魚の向きが逆ですが💦
鮎の塩焼きと。美味しくできました。