ノスタルジック2days | いつまでも、ときめきを忘れないために

いつまでも、ときめきを忘れないために

人生の後半戦、老いや病と向き合いながら、ときめきを忘れないで生き尽くしたい。
2020年に前立腺全摘手術を受けました。その後の経過や日常の楽しみについて気楽に書いていきたいです。

先日、パシフィコ横浜で開催された「ノスタルジック2days」に自分では運転しないけどクルマ好き?の奥さんと一緒に行ってきました。



国産、輸入問わず、旧車・絶版車が各地から大集合。


クレイジーケンバンドの横山剣さんやロンドンブーツ1号・2号の田村亮さんのトークショーがあるのも楽しみです。






MAZDA RX500、後にRX7の基になった試作車



MAZDA コスモスポーツ



いすゞ 117クーペ



いすゞ 117クーペの流麗な後ろ姿



名車トヨタ2000GT



トヨタ2000GTの後ろ姿



初めて見たBMW600



懐かしいBMW2002



横山剣さんトークショー、熱く語ってます。



トヨタスポーツ800、可愛いですね。



ホンダS800、NHK BSのドラマ「グレースの履歴」にも登場しました。




最後に、今回のイメージカー 117クーペ、ジウジアーロのデザインが美しいですね。



広い会場に沢山の旧車・絶版車が展示されていてクルマ好きには楽しめるイベントだと思います。


自分の若かりし頃のクルマに出会えて幸せな気分に浸ることができました。


クルマ好きの奥さんも満足してくれたようです。