フォーティーエイトで魚沼へツーリング | バイク好きおやじのブログ -今はXL1200Xに夢中-

バイク好きおやじのブログ -今はXL1200Xに夢中-

メンテ記録簿代わりのブログ。

土曜日、延期になっていた、新潟県魚沼市へのツーリングへ行ってきた。

 

行きは奥只見を通って行った。紅葉が真っ盛りで綺麗だった。

冬の仕度はしていかなかったので、朝のうちはチョー寒かった。

 

 

お昼は、毎年、南魚沼でこの時期からやっている

本気丼(マジドン)を食った。

 

 

魚沼スカイラインに行く予定だったが、帰りが遅くなりそうなのでスルー。

 

水上から片品へ抜けるワインディングを通る。こちらも紅葉真っ盛りだった。

写真は奈良俣ダム

 

 

日光いろは坂下りは大渋滞だった。

 

 

それから、Enekeyは1日の使用制限があるみたいで、それに引っかかった。

フォーティーエイトは給油回数が多いので、あるあるかもしれないが、

今回は全部エネオスだったから、はじめて知った。

ヘルプデスクに連絡すればリセット出来るようだ。

使用制限は、1日4回までで、1回15000円までだそうだ。

ただ、自分は4回目でダメだったけどな・・・