Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE 植村あかり卒業スペシャ | TOKYO、juice=juice、カントリーガールズ、つばき

Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE
植村あかり卒業スペシャル 


 いやー 楽しかった。
あーりーがとう 

 あーりーといえば、ひとそれのリリースイベントで 暑くてひとりで避暑してたり、握手会で、眩しくて直視できなかったり。

こんなにキレイは人がいるのかと思ったり。
横浜のライブハウスライブの見送りで、目を見てくれたり(こっちは恥ずかしくて目をそらしたり)

色々思い出した。 

いつもそこにいたんだねって感じ。 


今日のライブもあーりーらしさ満開だったな。書いてなかった手紙や最後に写真、動画 だったり。

ツアーでデュエットやったからないとは思ったけど、映像が出てくるとは。さくらちの見たかったなぁ。BD特典でつかないかしら。


 続いていくSTORYであーりーでてくるまで これがこれからのJuice=Juiceと思って あえて見せたのかなと思ったら、涙出てきた。思えば、あーりーのソロとこれ以外は全てJuice=Juiceでしたな。みふはしょうがない。


 Wonderful Worldで会場 みんなでうたったり、これは最初の武道館だね。行ってないけど。
演出良かったです。

 そういえば、武道館10回目、過去最高と言ってました。愛香の卒業は360度 ステージだったけど、100%じゃなかったんだな。数えたら5回目でした。


 さくらさま 煽りは最高です。声が通らないのはマイクからの音が小さいからなのか、特長のない声質なのか・・・
勇者席 よく手を振っていたり、向いていたり 目立たないけど そういうところも大好きです。
歌成長しているから もっと期待してます。

 みふ お披露目依頼で初めてのパフォーマンスでしたが ひとそれのパートあったり、シングルデビューが待たれます。やっぱり エバとのダブルセンター 待ってます。

 あーたん 姿勢とダンスカッコ良いです。MCになると子供だなと思いますが ある意味出来上がってます。年下の後輩が入ると変わるんだろうな 

 いちか 音楽しかないのはよくわかりました。オタクでもある。バイオリン 武器だなぁ。 

 りさ やっぱり 不思議な子。苦労を苦労と思ってない すごさ。かわいいし、あざといし、でも いずれはリーダーなれる素質あると思います。ある意味 あこがれ。 


 えば 早く センター固定されないかしら。初めてエバと呼んだ先輩あーりーとか。

 りあい MCで凄いこと言ってました。ライブの良さ 分からないとあーりーに相談したとか。
涙ぐんだりあい様 初めて見たかも。
Juice=Juiceしかないといってくれるのはとても嬉しい。あなたの歌っているJuice=Juiceの歌 とても好きです。 

 ゆめ かわらない マイペース ある意味尊敬です。ぶちかましてほしいし、ゆめりあいでJuice=Juice引っ張って下さい。

 そして、今日はゆめりあい。5周年 おめでとう。誰もふれなかったけど。Juice=Juiceは君たちがいてくれたおかげと感謝しています。

 レイレイ 愛香のときと同じだったね。涙。あーりーに言われたことでぐっと近くなったとか。あーりーはすごいリーダーだった。レイレイありがとう。いつも言ってるけど やっとJuice=Juiceな馴染んでレイレイいないことは

考えられない。レイレイも最年少だったはず、

サブリーダー よろしくお願いします。 

 るる 今日はいい意味で目立たなかった。Fiesta! Fiesta! また聞けてさすがるるちゃんでした。リーダーとして考えること多くなるでしょうけど 考えすぎず Juice=Juice任されたからには、るる色出して欲しいなぁ。 


 あーりー ありがとうございました。こんなに素晴らしい人とは気が付きませんでした。

Juice=Juiceのかっこ良さは変わらず 楽しい

雰囲気を見せてくれるとは想像できませんでした。感謝でいっぱいです。


 いつの時代のJuice=Juiceは最高です。


 Juice=Juice
Concert Tour 2024 1=LINE 

植村あかり 卒業スペシャル 

日本武道館
6/14

 セットリスト 

 1 私が言う前に抱きしめなきゃね 

 2 Borderline

 3 トウキョウ・ブラー 

MC 

4 ロマンスの途中

 5 好きって言ってよ

 6 イジワルしないで 抱きしめてよ

 7 おあいこ

 VTR ※植村あかり全デュオダイジェスト

 8 ポツリと

 9 愛・愛・傘 

10 銀色のテレパシー

 11 FUNKY FLUSHIN’ 

 Juice=Juiceメドレー 

12 天まで登れ! 

13 五月雨美女がさ乱れる 

14 伊達じゃないよ うちの人生は 

15 CHOICE & CHANCE 

16 Next is you! (NEXT YOU) 

17 チクタク 私の旬 ※ヴァイオリン 有澤一華

 18 アレコレしたい! 

MC 

 19 ナイモノラブ 

20 プライド・ブライト 

21 Fiesta! Fiesta! 

22 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? 

23 GIRLS BE AMBITIOUS 2023 

24 Magic of Love

 アンコール 

25 Brilliance of memories / 植村あかり 

MC&卒業の手紙読み / 植村あかり 

26 続いていくSTORY 

27 Wonderful World
MC 全員 

28 Goal~明日はあっちだよ~ 

 ダブルアンコール 

MC&場内一周 / 植村あかり
写真撮影 / Juice=Juice全員&客席 

 1-7, 18-24, 26-28 川嶋美楓 参加