つばき 武道館 新沼希空 卒業 | TOKYO、juice=juice、カントリーガールズ、つばき
『つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'mon Everybody !」新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~』

楽しかったです。
つばきのステージは外れない。

会場入ったときの空席の多さにショックでしたが、始まれば 関係ない。楽しいで終わりました。
少し泣けるところもありました。瑞穂が言ってましたけど、満席にならなかったのは悔しい 本音だろうね。これが言えるようになったのは、成長かな。でも、OGまで動員してこれでは先が思いやられる。

リーダー新沼希空 聞けたのは嬉しかった。やっぱり最後でしたね。最後のあいさつやサインにも書いてほしかった。

6人つばき初めて。9人つばきもほぼ初めて。16人勢揃いは圧巻でした。もう2度とないですね。他のグループ出ないでしょうね。歴史的ステージに来て良かったです。

コンセプトからいっても、大きい会場を満員という感じじゃないとは思いますが、これだけ楽しいのであれば広まってほしい。

新メンバー3人 頼もしいですね。うるわしは、リトキャメのほうが感動でしたが(テレビなので比較にならないかな?)やれるメンバーですね。

リトキャメ 大好き。4人とも成長感じられて、もっと見たい欲が大きいです。
サニコ 貪欲さを表に出してほしい。良くも悪くもしばらくはサニコの時代です。
安美 ホントリーダー?不安いっぱいですが、何かしら発信してくれているので 目に見えるところで変わってくれること期待。いやそのままで つばきらしさ体現してほしい という思いもあります。

希空 ありがとう。つばきは続いていけるグループにしたという偉大な功績 すごいです。

つばきファクトリー
コンサートツアー 2024 春
「C'mon Everybody !」
新沼希空卒業スッペシャル
~ Ready Go!Now!~
日本武道館
6/10 セットリスト

1 ハッピークラッカー
2 愛は今、愛を求めてる
3 春恋歌
4 最上級Story
MC

新沼希空卒業スッペシャル
5 Stay free & Stay tuned
6 乙女 パスタに感動 (タンポポ) / 新沼希空 小野田紗織
7 イメージカラー (矢島舞美・鈴木愛理(℃-ute)) / 新沼希空 小野瑞歩
8 スキップ・スキップ・スキップ
9 FIRST KISS (あぁ!) / 新沼希空 秋山眞緒
10 EZPZ!! / 新沼希空 石井泉羽 村田結生 土居楓奏
11 BE HAPPY 恋のやじろべえ (タンポポ) / 新沼希空 谷本安美
12 Stay free & Stay tuned

13 アドレナリン・ダメ
MC 石井泉羽 村田結生 土居楓奏
14 うるわしのカメリア / 石井泉羽 村田結生 土居楓奏
15 ふわり、恋時計 / 河西結心 八木栞 福田真琳 豫風瑠乃
16 ハナモヨウ / 新沼希空 谷本安美 小野瑞歩 小野田紗栞 秋山眞緒
MC

17 ベイビースパイダー ※新曲
18 雨宿りのエピローグ / 8人
19 弱さじゃないよ、恋は / 8人
20 七分咲きのつづき
VTR

21 I Need You ~夜空の観覧車~

22 気高く咲き誇れ! / 山岸理子 小片リサ 新沼希空 谷本安美 岸本ゆめの 浅倉樹々
23 初恋サンライズ/ オリ9人→全16人
MC

24 青春エクサバイト ※新曲
25 涙のヒロイン降板劇
26 アタシリズム / 8人
MC

27 Power Flower ~今こそ一丸となれ~ / 8人
28 今夜だけ浮かれたかった
29 妄想だけならフリーダム
30 My Darling ~Do you love me?~

アンコール
31 私がオバさんになっても / 新沼希空
MC 新沼希空 ※手紙朗読
32 足りないもの埋めてゆく旅
MC 全員
33 帰ろう レッツゴー!

ダブルアンコール
挨拶&場内一周 新沼希空

ありがとう。