ゴレイロ家族会。 | よんブログ

よんブログ

働きながらフットサルを楽しむ、スロー好きなGKです。
関東一部リーグ所属のカフリンガ東久留米で10年ぶりに競技復帰してみました。
よろしければ遊んで行ってくださいませ☆

お…










お久しぶりです。









気がつけば長らく時間が経っておりました。年末年始に増えた体重があと1キロ戻らないアラウンドフォーティーです。はよ戻さねば。









さて、だいぶ前のことになってまいましたが、お正月早々、毎年恒例のゴレイロ家族会が開催されましたー。











{A6071696-A903-404E-B430-00B6525A7213}左から、むらし、いんちゃん、わたしー


マグ、そしてシュライカー時代のかけがえのないゴレイロ仲間です。んー、あの頃が懐かしい。子供達は大きく成長しましたね。去年は、











{F34DD3F3-A3C9-42C5-A273-3864D242754C}
こんな感じー












{75ABB929-1AAE-4DC7-8184-6E1ACE8A91FD}
子供達、こんなんー










うーん、子供達の成長スピード著しい。去年の様子、詳しくはこちらです。今年もむらしの家にお邪魔して盛り上がりました。むらし、ありがとー。むらし奥さんの作ってれたおいしい料理を食べながら、フットサルや子供の話で盛り上がりましたー。うーん、毎年素敵な笑い初め。あ、楽しみにしているなおちゃんブログが復活してよかった。ちなみに、子供達が動き回るので部屋はひっちゃかめっちゃかー。













{3CACB52F-3D68-4333-848D-CA592EA95FA5}
老若男女〜つながるうさぎ











{5E73E6E1-C359-4E89-A369-D3364D208557}
むらしなでしこ、かわいーカナヘイハート











{29F5FF30-1645-468E-A43E-F6C87E6F0140}
子供達全員の集合写真ーカナヘイきらきら

両脇の新人、ガン泣き〜(笑)




1年に1回しか会えなくても、昨日一緒に過ごしてたかのような安定感。うーん、素敵。また来年も楽しみにしていますー。ちなみに、毎年3人で出させてもらっている塗り壁会は、今回は残念ながら不参加でした。来年はこちらにも是非参加したいです。











そして、翌日は奥さんの親戚でお集まりー。












{682CEFF3-915D-442C-99E0-C0186A8D48AA}
こなでとじーじ













{6248A821-58D1-4321-AB11-7D8BB4B29289}
大好きなおねーちゃんとなでしこ


今回はおねーちゃんにだいぶ遊んでもらいました。よかったね。










{AAFCFA12-15D4-402C-8E4F-DAD4807B7916}
初詣とおみくじへ〜









{C9049D84-DE72-4BA3-A3FD-F05CE51BEAF8}
凶の男ふたりー













{23760431-4F4D-4889-A422-16EAFF6616CF}
おねーちゃんと商店会を散歩ー













{6B52302B-AEAF-4FB2-B841-17B455C1CB14}
なでしこの熱い要望で、夜は一緒にお泊まりー














{2887781D-6D0E-4C6A-8114-F9D0B8D1859D}
翌日はデパートへー














{FE0AA721-BBC9-42AE-9B91-BF1253B18034}
以上、満喫した大阪でしたー




毎日寒いですががんばりましょー。本日もお付き合いありがとうございました。













{57D9B6A7-92BA-468A-B257-D0BF97FF6DE7}
寝返りがスムーズにできるようになりましたーからの投稿