明けましておめでとうございます。 | よんブログ

よんブログ

働きながらフットサルを楽しむ、スロー好きなGKです。
関東一部リーグ所属のカフリンガ東久留米で10年ぶりに競技復帰してみました。
よろしければ遊んで行ってくださいませ☆

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。







なかなかハードな年末年始を過ごしたなでしこぱぱです。更新がだいぶ遅くなりました…。こちら4日間頂いたお休みを年末大掃除と大阪帰省でてんやわんやで過ごしました。大阪はやっぱり楽しかった~。30日まで仕事なわたくし、各地でやってる年末の蹴り納めに行けないのが大変残念であります。








さて、今年の始動も、毎回楽しみな大阪での恒例行事からー










{B4511D3D-2AA2-4482-A19F-E6735CA9D964:01}
ゴレイロ家族会~



今年もいんちゃん家、むらし家と一緒に過ごしました。フットサルの話から子供の話、昔の仲間の最近の話、驚愕の東洋医学?の話など、話題には事欠かず、爆笑初めをしてまいりました。2人と一緒にマグ、シュライカーでプレーしてたのはもう10年も前のことですが、全然変わらず素敵な関係です。まだまだ関西リーグでバリバリ現役な2人、ちーちゃんと全日、頑張れー。来年もよろしくお願いします♫









{CAC01A9B-5AB8-4ED7-92D0-20342FC01515:01}

{30ABC3A9-B255-4063-BD1C-BCE66C7AAE44:01}
うーん、かわいい(笑)









そして、毎年参加させて頂いているのは、こちらのイベント~










{0B9A25F7-2D21-422A-8CC8-83182DDC518D:01}

{DAD492C0-F669-4588-82E7-F8123F6E4707:01}
塗り壁会~!

関西の屈強なゴレイロ達が集うチームです。今年もたくさんのナイスプレーと「ナイスキーパー」の掛け声がありました。見事、2016年初勝利も経験~。まわりは普通のチームが多いので、キーパーな我々はなかなか勝つのが大変なのです。気持ちでまもーる。南さん、牧野さん、みなさま、そしてやまちゃん、今年もありがとうございめした。めちゃめちゃ楽しかったです。来年もよろしくお願いします!









{E801003C-DA84-44CD-8947-3C1E3B884D24:01}
むらしといんちゃーん








そして、奥さんの実家で年始&お父様の誕生祝い~。なでしこは、いとこのおにーちゃん、おねーちゃんに会えるのを楽しみにしてましたー。










{BC73E497-224E-4312-8EB8-FF5FD0615E5B:01}

{4F6DC243-1F94-40E2-9870-51EDF0C6F703:01}

{F480E009-E2CE-4DCA-AD36-428189629275:01}

{44225EA5-79EF-40E5-ACC8-4235E91F725A:01}

{902CB8AE-03C5-44C9-8130-ED9C21CE3C2E:01}

{0401D205-B7F8-4F35-8B8B-1786FBDC38C4:01}

去年は4人にもみくちゃにされましたが、今年は果敢に挑んでましたー(笑)神社に行って、おみくじで吉を引きつつ、輪投げを楽しんでました。メルちゃんの友達、ゆかちゃんもプレゼント頂きました。おにーさん、ありがとうございます。








以上、楽しんだ新年の様子でしたー。心残りは花きりさんのうどんを食べれなかった事くらいでしょうか。つぼいさん、うらやましゅー。









とゆことで、本日もお付き合い頂きましてありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いします。