よんブログ

働きながらフットサルを楽しんでいます。
2014年シーズンをもちまして、カフリンガ東久留米で
競技ライフに終止符をうち、個サルライフを満喫中です。
よろしければ遊んで行ってくださいませ☆



テーマ:
こんにちは。








気がついたらもうゴールデンウィークに突入している状況に戸惑いを隠せない30代会社員です。そして、キムラノテが面白すぎてツボな30代です。きむ、誕生日おめでとー。わたくしも負けずに30代を満喫しなければー。











さて、写真で全てを語り尽くす横ちゃんばりに、写真で最近を振り返ってみますー。











{590B768D-DE8A-4210-A4B0-9C7D89534761}レッツゴー









まずはー









なでしこ人生初のー












{2F808A49-C3C7-472B-A859-CCE564A9FBF7}
屋台の石焼き芋を見つめるなでしこ



ヘンダーソンさんの石焼き芋ソングが頭から離れないようです。











{0829F8DD-DB1B-4C05-9EB4-1CF383E9BFF9}
あ、ブレた


とりあえず、買ってみることにしました。












{DBCDD999-4B95-44D2-BDED-55E5AED7AB01}
そのへんのベンチで初屋台の石焼き芋ー


夜桜を見ながら石焼き芋。うーん、おつです。今シーズンの初花見です。けっこー筋多めの芋でしたが、雰囲気を楽しみましたー。













 

{60287F65-07A3-4253-A963-CB6FF62F0FCC}
わたしは芋よりポッキー


こなでしこも元気です。












{1165AAA1-C641-4171-836D-48F0E6FA911A}
ミニー姿で激しく踊るなでしこ










行ったのはー











{2869B101-FBD7-4EE1-AB41-4BEC7791222F}
ディズニーラーイブニヤリ


ミッキー達の歌と踊りを堪能しましたー。久々に夢の国に行きたし。









{2145F028-B7D0-4A4C-B928-DFCF11F29F53}
わたしもおめかしー












{CCF2E1FF-DD87-43A9-9923-B7BF5BDF877B}
歯磨きなでしこ










{9005FADA-6A65-41D8-A2B8-3285302B9074}
風に吹かれるこなでしこ











{378D9A66-89BA-4A9F-B933-98704E89B180}
カメラに寄ってくるこなでしこ











{E59F6E08-CB67-4734-A19F-762DDB755612}
デビューを夢見るなでしこず


なでしこは目指せミラクルチューンズ、こなでしこは目指せロックな感じです。








とゆことで、すくすく育っているなでしこずでした。まだ半分残っているゴールデンウィーク、全力で楽しみましょー。本日もお付き合いありがとうございましたー。ではではー。











{D40FDC4E-2C3E-4D09-8CDC-142FC1959FF7}
ビックリマンチョコじゃなくニックリマンチョコを見つけて思わず買ってしまったわたくしのもとに現れたのはモンゴルマンのシールだーしぶいーからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。








突然ですが最近のマイブームは35億のものです。不思議なワーディングと独特の動きに魅了されています。そして、とても癒されています。もうかわいすぎてしょうがないんです。そう、それは今大ブレイク中のブルゾンちえみさん…











の真似をしている、なでしこーラブ



うーん、かわいい。何か後ろに投げてます。恐らく書類です。そして、35億と言ってます。最近あまりテレビを見てないので、ブルゾンさんを知りませんでしたが、なでしこの真似で知りましたー。シュール感がたまりません。今後、要チェックです。










さて、気がつけば少し前ですが、ぶらちるイベントでワンデーの大会に参加させていただきました。その模様はー












{58AC1361-D165-4AA4-A352-3D95676CB4D7}
こんな感じー



目を凝らしてよく見ると、実はとっても面白いメンバーなんです。なんとフットサルの日本代表、Fリーガー、関東リーガー、都道府県リーガーなどで活躍する、いわゆる競技志向の人達なのですが、そのほとんどが…










ゴレイロ〜爆笑






そう、ぶらちるとは、







ゴレイロの
ゴレイロによる
ゴレイロのための集い







なのですー。ゴレイロみんなで集まってフィールドとして大会に参加する、年に一度のとっても楽しみな企画、うーん、たまりません。ちなみに、この時のゴレイロは、フィールドプレーヤーがやってくれますー。









東のぶらちる
西の塗り壁会








ゴレイロだらけの二大楽しいイベントですー。ぶらちるの発起人は、








{8B84B1CA-AD42-4483-94D2-926F5BAC926F}
とみーラブ



ぶらちるの歴史はもう10年くらいになるそうです。うーん、すごい。わたくしもこちらがきっかけでカフリンガにお世話になりました。とみは、わたくしが一番最初に入った関東リーグのガロ時代のチームメイト。むらしタイプで、一本筋の通ったいい男です。今回もご招待、ありがとー!







それではチーム紹介です。











{1021F716-0143-461B-B1AC-A0F46F9C02D3}
ピンクチーム

しばたくんに安藤くん、意外とご近所が判明あおやぎくーん。そして、チームカフリンガーニヤリ このチームで光ってたのはー









{16EA95A6-82DF-4701-B699-1D2741B4682D}
なつくーん

なつくん、久しぶり〜ルンルン相変わらずの面白さ。本当に最高でした。失点につながってしまったバックパスの処理は、後世まで語り継がれる伝説のプレーとなりました。相変わらずのガヤのクオリティも秀逸ー。










{5995AC53-3FB3-4FF4-8E5C-EA48BCA2499B}
続いて、青チーム

みんな大っきい。ゴレイロはこやまのこーじくーん。最年長のあつさんもいました。たつやは本日怪我のため、ガヤ担当。










{B4C28C0A-5654-43E6-B87F-CAEA7DB2A459}
このチームは、コンボイくんのピボからの反転容赦無い強シュート、田中くんのすんごいキレキレドリブル、すごかったーい。









{9AE20BE6-541C-4F96-B377-12A016AF4C1F}
2人ともイケメンの安藤くんのゾットの方の安藤くんは中身もイケメンでしたー

くー、復帰待ってますー。









{9E1DB9E2-9FD3-49CC-9A3A-47F65BD6EADC}
最後に、黒チーム

キーパーはごーりー。このチームほボールが普通に回って強かったー。










{37412F94-BDC1-44B5-9255-CD2BF56E0018}
石井ちゃんをはじめとした華麗なボールまわし…
税田くんのスーパーゴール…








そして、鉄壁の守備…











{215EC57F-F08A-4961-A113-0CB24C8962A1}



一致団結して頑張りました。







その結果ー










{EE5D76CE-76D3-4548-907F-6B962C37A5BC}
見事優勝爆笑


よっしゃー。わたくしもバランスみながら頑張りましたーい。楽しかったー。











{EC6CB62B-3EEF-43C0-8B14-B5EB10D6F879}
しばたくんと一対一の図








最後はー











{D57BA08D-E7CA-4F18-BDC4-7C9D2B5DD67E}
スーパーテクニシャンからこちらの差し入れー











{C6A28DEA-0F01-4F17-8C15-A1570F22234C}
甘くておいしいいちごーラブ

めちゃくちゃうまかった…。いちごでお腹いっぱいになるという至福の体験。ありがとうございましたー。









とゆことで、以上、









{141CB851-2FD5-4714-9026-64425AFCFECA}
ぶらちるでしたー。


来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
そして、今シーズン、現役のみんな頑張れー。
尾池さん、素敵な写真をたくさんありがとうございます。








本日もお付き合いありがとうございました。ではではー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。









先日、ドラえもんにおける重要なキャラクターの1人であるジャイアンを見てて…








このお父さんはだれ?








と言ったなでしこに脱帽のアラフォーです。のび太くんのことは、タクビくんと言ってます。自分にとって当たり前の事は、人にとっては当たり前ではない。非常に勉強になることばかりです。ちなみに、わたくしの好きなドラえもんの映画は、のび太の小宇宙戦争(リトルスターウォーズ)です。









さて、先日参加させていただいた、楽しすぎた関東ゴレイロだらけの大運動会のことは次回に書くとして、今回はこなでしこにスポットライトを当ててみたいと思います。4月から保育園に初参戦のなでしこ、がんばれ〜。












{95BFB016-5585-451D-963B-EEB36ACD51ED}
はーい、と挙手が素敵なこなでしこの図










{82E51CCD-A6CE-41A3-8B1F-4B07BBFF01B3}
とあるところに姉妹でなでしこ図











{51893E2E-22D2-4086-9786-C461799C101C}このあとなでしこが怒られた図












{887DC666-87A3-49C2-8EA7-8D2BA1C61D53}
イメージは野球少年の図











{7599077A-45EA-4006-B65C-3E823FB17D22}
捨てられたネコを演じるこなで図












{DE03BC84-AA4A-486A-B89C-9776CD3A4E5F}
さくらばりに笑顔満開の図













{C04EAA7C-41D1-4EB8-9EE7-2328D2CBE0B7}
おねーちゃんのマイク強奪こなでしこ図












{F06A63F9-9A9D-45E5-97EA-F0866A0D4D4D}
でこ全開なでしこずの図











{981B1FF3-FA02-489E-9219-4AC001F787C8}
しかめこなでこの図











{1B08D86B-0D33-4F6F-AC2D-EA382DFDDD9F}
桜満開に包まれるこなでしこの図〜










{717E8A89-5F46-4592-A575-8D0A02DD215E}
あ、下の歯はえましたー









以上、こなでしこ特集でした。新年度初めの週あと2日がんばりましょ。ではではお休みなさいましー。












{ED8171FA-0B70-40AA-A087-29BF753CAB95}
さとしさん、お疲れ様でしたーからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。。










てんてこまいな年度末、筋肉痛に悩まされる営業まんです。









いつも参加させていただく個サルは狭めのコートなのでギリギリ動けてるんですが、先週末にいつもとは違う個サルにお邪魔したところ、コートの大きさがまさかの…









正規の大きさ…









え?真顔









20×40メートル








ははニヤニヤ









それ、無理じゃなーい?笑い泣き









いつも正月にヒーヒーいいながら塗り壁会で出てる正月のマグのコートよりも広いなんて…。いんちゃんとむらしと「マグは広すぎて動けないね」と言っているコートより広いなんて…。実際動いてみたら、予想より…










ばかでけー笑い泣き










パスコースを切ろうとして首振っても、少し動かれると何もできましぇーん。この大きさでのゴレイロ以外でのフットサルは恐らく生涯初めての体験でしたが、果てしなく疲れましたゲロー フィールドプレーヤーのみなさま、いつも大変お疲れ様です。後ろからいつも偉そうに指示して大変申し訳ございませんでした真顔 同い年の新やうこん、まーしーには尊敬しかありません。今シーズンもばもー爆笑












さて、興奮してだいぶ脱線してしまいましたが、なでしこの初めてのダンス発表会の模様を備忘録させていただきますー。











{6EE91AEE-E335-4B9C-910E-89A98596A653}
会場へはVIP待遇ー

寝て到着ー










からの衣装にお着替え。








って、先生、実験は成功ですか!?
いや、そのお姿は失敗でしたかーポーン
だって、頭が…











{AB059518-A1B4-454B-A1A7-183EF0A68625}
大爆発ーグラサン



なでしこのアフロ姿、まー、かわいーラブ
フィナーレはこの姿で踊るんですってー。









{41B6674B-5594-4725-9983-3DCECCDD869A}
自分の出番の時はこんな感じー



とゆことで、本番前にリハーサルしーの、お昼ご飯食べーの、いたずらが止まらず怒られーの、本番がはじまりーの、一部がおわりーの、休憩にはいりーの、二部がはじまりーの…









いよいよ出番がきたーびっくり 









ばもばもー滝汗











{05C6DC5F-15AF-4244-831E-DD901D2412FE}
ドキドキな舞台…



ぱぱ、ドキドキしかありません。ドキドキドキドキしながら見てましたが、みんなに引っ張られうまく踊れましたー。うー、えがった笑い泣き 一緒に見ていたこなでしこも大興奮でしたー。











{BDA68D06-64CA-4AC4-A867-D79B8D8596AC}
はい、フィナーレルンルン


無事踊れましたーお願い
うーん、すごかったー
かわいかったー
よかったー
長いこと練習した成果が出ましたーえーん






ぱぱと一緒に見ていたこなでしこも、全力で応援をやりきってー










{D21E589C-71EE-421A-9651-A65C007B7404}
寝たー







が、興奮冷めやらぬ感じだったのかー








{1A961177-1727-4D62-8352-C70FA8D78D65}
すぐ起きたー照れ









おわった後、待ってくれてたのはー










{F2FA48F3-5268-4CDA-83E7-71DF21C6DEFE}
ばーばー爆笑












{D3FFADD4-23E6-46C4-B8BD-6B98297564BC}
そして、じーじー爆笑











{8A0B3DCB-D5F7-4384-B1A5-50540193B975}
お花もいただきましたー💐











{BD885C86-0638-4B11-AFCB-5A0B33B82FFE}
記念に一枚ラブ










大好きなおねーちゃんとの別れもありましたが、とても素敵な時間でした。ぱぱ、ドキドキでしたが楽しかったです。次回もがんばれー。








本日もお付き合いありがとうございました。また今日からがんばりましょー。気がつけば怒涛の年度末もあと2日、ばもばもー。













{2A704767-5D3E-465B-BD80-8B49448D20DB}
終わった後はスパゲティでお腹を満たしミニーと戯れましたーからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっ…












という間に月日が流れるのを実感しているものです。気がつけば3月も半ば過ぎ。仕事は年度末までにやることいっぱいです。頑張るぞー。そして、代々木では全日本選手権の決勝トーナメント中。うーん、楽しそう〜。あの雰囲気最高ですね。そんな素敵な代々木のピッチに立ったのは、大阪の時なので、はや…8年くらい前…。うーむ、やはり…










時の流れの早さ、恐るべしっ真顔









わたくしの全日の最高成績は3位でした。そういえば、わたくし3位決定戦で点決めましたね。懐かしいー。今シーズンで引退の大阪の奥田選手、がんばれー。国内二冠だー。











そして、8年後の今に至る、と。最近はなでしこ達がかわいすぎて、写真や動画をとりあえず撮っとけ〜、なんてしてるのでスマホ本体のハードディスクの空き容量がピンチです。今のやつにしてからそろそろ2年、いわゆる替え時でしょうか。










そんなぱんぱんな写真達を今回も勝手に振り返ってみます。











{8B898117-37C3-4F74-A2BD-31BC5DC9473F}
絵描きと読書家












{6F763105-FCBE-4DF6-8F13-6D55DB0305DF}
こなでしこ隠し撮り













{7FA7BEF3-1250-496B-8E98-EE24AC84BF20}
を見つかってスマホに大接近なこなでしこ











{02B740DE-FBF1-443F-B11B-07CDCB6BE5D7}
リラックス中のばーばとなでしこ












{15BAC0E3-9130-4153-8B71-95AD62950D89}
アップでこなでしこ












{E2AD9196-ACF7-4BD6-95D1-9518D8780A4C}
仲良し風なでしこず










{9E2B1D84-A050-4C4D-AD76-EBDF863673A0}
風呂上がりでリーゼント風のこなでしこ












{2A400A54-17E2-4DCF-9ED3-B400B6E85684}
うんち君を鷲掴みするこなでしこ…

こらこら…













{1283FE42-37F1-4957-B9DA-F0B3057650E1}
前髪アップで珍しこ











{0C6D8BEB-4427-4642-9356-129B4A4C5A10}
ぱぱにたくさんハート書いてくれてうれしこ











{AB083DBB-39DE-43DF-8336-DB4768E594AC}
おーじーじこ









最後はー











{BA2A7076-C542-4F21-B3E5-A20816EDFC2A}
こ風邪しこ滝汗









以上、とある3月の思い出でしたー。気づけばすぐになでしこ達も大人になるんだろうなー。その時わたしは何歳でしょ。…こわっ滝汗









とゆことで本日もお付き合いありがとうございました。ふくろう、ばもばもー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。