ゆるクリ2012@柳ヶ瀬 やななに会いに行く その12 | ★☆Miscellaneous Photography☆★

★☆Miscellaneous Photography☆★

Nikon D810とOLYMPUS OM-D E-M5 で撮った写真を載せていきます。

旅行記だったり大阪を中心とした関西のスナップ中心にジャンルは広く浅く何でも撮ります。

動・植物だったり、他には引退したゆるキャラ「やなな」など。

記事順と時系列はバラバラです。

ゆるキャラ尻相撲、ついにやななの出番です!!


腕のストレッチをしてやる気まんまんです。

・・・尻相撲では腕を使っちゃダメですが。

★☆Miscellaneous Photography☆★









対戦相手のかさまるくんに「カモ~ン」といったそぶり。

★☆Miscellaneous Photography☆★








しかし、何故か対戦を拒否され崩れ落ちるやなな。

★☆Miscellaneous Photography☆★








同じ岐阜キャラ同士で戦いたくないのでしょうか?

なぜか、哀れに見えるやなな(笑)

★☆Miscellaneous Photography☆★








しかし、MCさんたちの説得もあり、ちゃんと試合することに。


はっけよい!

$★☆Miscellaneous Photography☆★








のこった!

一気に押し出すやなな!

★☆Miscellaneous Photography☆★







押し出し!勝負あり!!

★☆Miscellaneous Photography☆★









勝利のポーズ!

★☆Miscellaneous Photography☆★









敗者をあざ笑うやなな。

スポーツマンシップが全くない(笑)

★☆Miscellaneous Photography☆★











・・・偉そうである(笑)

★☆Miscellaneous Photography☆★




続く。