ゆるクリ2012@柳ヶ瀬 やななに会いに行く その9 | ★☆Miscellaneous Photography☆★

★☆Miscellaneous Photography☆★

Nikon D810とOLYMPUS OM-D E-M5 で撮った写真を載せていきます。

旅行記だったり大阪を中心とした関西のスナップ中心にジャンルは広く浅く何でも撮ります。

動・植物だったり、他には引退したゆるキャラ「やなな」など。

記事順と時系列はバラバラです。

2回目の大集合の後


にしこくんの横から顔を出すやなな。

★☆Miscellaneous Photography☆★








鬼マネ対策ということで「鬼ころし」をプレゼントされるやなな

★☆Miscellaneous Photography☆★








8才のはずなのに構わず飲酒。

★☆Miscellaneous Photography☆★








よっぱらう

★☆Miscellaneous Photography☆★









東京のゆるキャラ・柴崎さきちゃんと。

★☆Miscellaneous Photography☆★









ゆるキャラ女子、密着。そういやキスもしてた気がする、「ゆる百合」だ。

★☆Miscellaneous Photography☆★









「さきちゃんの方が可愛い」的ないじり方をされ、ショックを受ける図。

★☆Miscellaneous Photography☆★








多分この手はレルヒさんと。

★☆Miscellaneous Photography☆★








顔を隠すやなな(全然隠れてない) でもこのポーズかわいい。

★☆Miscellaneous Photography☆★









尼崎の「ちっちゃいおっさん」と。・・・正直、大きい気がするんだけどw

★☆Miscellaneous Photography☆★







ちゅ~! 相手を選びません。

★☆Miscellaneous Photography☆★






やななだけでなく、スタッフさん達も含めて人気。

★☆Miscellaneous Photography☆★




このとき多くの人がやななとの写真をスタッフさん達に撮ってもらってたので、自分も鬼マネさんに頼むことに(ありがとうございました)


撮ってもらえる段階にくると、あいにくやななが筆談中。


どうすればいいのかな?と思ってたら、「横に立って先ポーズ取っといてください」とのこと。


あ、そんなゆるい感じでええんや(笑)


言われた通りにすると、スグにやなながカメラに収まってくれました。


ただ、思いっきりやななに顎をクイクイあげられてる図になってます。
(自分の写真はボカシありでも恥ずかしいので載せません(笑))



続く。