ゆるクリ2012@柳ヶ瀬 やななに会いに行く その7 | ★☆Miscellaneous Photography☆★

★☆Miscellaneous Photography☆★

Nikon D810とOLYMPUS OM-D E-M5 で撮った写真を載せていきます。

旅行記だったり大阪を中心とした関西のスナップ中心にジャンルは広く浅く何でも撮ります。

動・植物だったり、他には引退したゆるキャラ「やなな」など。

記事順と時系列はバラバラです。

全員集合の後。


カッパのコタロウくんと。なんか食われてるみたいな図にもみえる。

★☆Miscellaneous Photography☆★






ちょっとひと段落ついた感があったので、アクアージュへ。

★☆Miscellaneous Photography☆★







やななのモデルとなった人魚さん。正直申し上げて、おもかげらしきものはまったくない(笑)

★☆Miscellaneous Photography☆★







ブースの方に戻ると撮影会的な感じに。

★☆Miscellaneous Photography☆★







やなな的「かわいいポーズ」。昭和くさいとイジられる所以がここに。

★☆Miscellaneous Photography☆★





いきなり回転したりします。一度近くにいた時に回転されて後頭部にぶつかりそうにもなりました(笑)

$★☆Miscellaneous Photography☆★




続くー。