ゆるクリ2012@柳ヶ瀬 やななに会いに行く その4 | ★☆Miscellaneous Photography☆★

★☆Miscellaneous Photography☆★

Nikon D810とOLYMPUS OM-D E-M5 で撮った写真を載せていきます。

旅行記だったり大阪を中心とした関西のスナップ中心にジャンルは広く浅く何でも撮ります。

動・植物だったり、他には引退したゆるキャラ「やなな」など。

記事順と時系列はバラバラです。

ステージ「ゆるゆる5」の続き。


ヤンキースタイルを注意された後のやなな。無言でガン飛ばして絡みまくる。でも顔が見える側からだとなんかキュート。

$★☆Miscellaneous Photography☆★





気を取り直して、撮影タイムに入ろうとしたら、くまモンはいきなり激痩せしてるし。

$★☆Miscellaneous Photography☆★






一方やななはにしこくんの股の下(定位置)へ。フリーダム。

★☆Miscellaneous Photography☆★







そこに忍びよるくまモン

★☆Miscellaneous Photography☆★







バフッ!やななのお顔に座るくまモン。

$★☆Miscellaneous Photography☆★









気を取り直してハイポーズ!の裏側。

★☆Miscellaneous Photography☆★







再び忍びよる黒い影。

★☆Miscellaneous Photography☆★






グシャ!やななの尾びれ(足じゃないよ)をためらいもなく踏み出すくまモン。

★☆Miscellaneous Photography☆★







ちょるるまで便乗。イジメ、ダメ絶対。

★☆Miscellaneous Photography☆★








今度は正面向いてポーズ。なんか、やななの肩がはだけてセクシーです。

★☆Miscellaneous Photography☆★








いきなりブリッジしだすやなな。ホント自由やな。

★☆Miscellaneous Photography☆★








ぐんまちゃんと同じポーズ。なんかカワイイ。

★☆Miscellaneous Photography☆★







ちょるるをツンツン。

★☆Miscellaneous Photography☆★








いわゆるテンプレな清純派なら取らなさそうなポーズ

★☆Miscellaneous Photography☆★









くまモンの頭に肘置くやなな。決まってる。

★☆Miscellaneous Photography☆★






みんなでおしりを突き出すポーズ!このあと行われる「ゆるキャラ尻相撲」のアピールです。

★☆Miscellaneous Photography☆★






尻相撲の話題になるとやななは終始「おしりがデカイ」だの「ボンキュッボンじゃなくてキュッボボボボーン」だの言われてイジられてました。

★☆Miscellaneous Photography☆★






ガンバレー。スタイルはいいと思うよ。ちなみに胸のサイズはZカップとのこと(自称)

★☆Miscellaneous Photography☆★






続きまーす。