ゆるクリ2012@柳ヶ瀬 やななに会いに行く その1 | ★☆Miscellaneous Photography☆★

★☆Miscellaneous Photography☆★

Nikon D810とOLYMPUS OM-D E-M5 で撮った写真を載せていきます。

旅行記だったり大阪を中心とした関西のスナップ中心にジャンルは広く浅く何でも撮ります。

動・植物だったり、他には引退したゆるキャラ「やなな」など。

記事順と時系列はバラバラです。

12月15日、個人的に最も推してるゆるキャラ「やなな」主催のイベントがあったので、大阪市から岐阜市は柳ヶ瀬商店街まで行ってきました。

やななは動画等で好きになったけど生では見たことありませんでした。
来年三月末に引退するので、見れるうちに行ってみようとのことで決断。

新幹線を使い2時間ほどで到着。
遠いようで意外に近い。



商店街のやななフラッグ!非公式キャラクターとは思えない象徴感。

★☆Miscellaneous Photography☆★





他の旗も。

★☆Miscellaneous Photography☆★





出会いたい。

★☆Miscellaneous Photography☆★






よく写真や動画で見る「柳ヶ瀬本通り」。このときパレード開始15分ほど前。まだまだ人は少ないです。


★☆Miscellaneous Photography☆★







少し移動して高島屋前のステージへ。こちらはもう人だかりが。
「あと少しお待ちくださいね」というMCさんのお話を聞いてると、うしろから歓声が。

★☆Miscellaneous Photography☆★







振り返ると、やななのイラストが描かれた風船!

★☆Miscellaneous Photography☆★








人混みの中にやなな!初めての生やなな!普通の女子の身長なので人ごみに埋もれてほぼ見えない(笑)

★☆Miscellaneous Photography☆★







あっというまに遠くへ行ってしまった。






しばし他のゆるキャラを眺めたあと(写真割愛)、パレードのルートを先回りしてみることに。









すると、上手いこと正面からやななが来ました、全身!

★☆Miscellaneous Photography☆★







やなな接近!「これはシャッターチャンス!!」

★☆Miscellaneous Photography☆★









と思ってたら、いきなり一瞬で間合いを詰めらました。(顔面突き出し)

★☆Miscellaneous Photography☆★







噂には聞いてたけどいきなりやられるとは・・・・これはなかなかに手ごわい(笑)






続く。