2012年8月10日~15日 イスタンブール旅行記 14 | ★☆Miscellaneous Photography☆★

★☆Miscellaneous Photography☆★

Nikon D810とOLYMPUS OM-D E-M5 で撮った写真を載せていきます。

旅行記だったり大阪を中心とした関西のスナップ中心にジャンルは広く浅く何でも撮ります。

動・植物だったり、他には引退したゆるキャラ「やなな」など。

記事順と時系列はバラバラです。

二ヶ月ぶりぐらいのイスタンブール旅行記です。

2日めのお昼ごはんの後からスタート。


昼食後は「新市街」へ行ってみることにしました。

ガイドブックに従いその中の「魚市場」とかいう所に向かいます。

高台にあってすごい坂、しかも途中でスゴイ雨が降ってきました。


あわてて目に入ったお店に避難。


・・・土砂降り
★☆Miscellaneous Photography☆★




貝の串揚げを頼む。
★☆Miscellaneous Photography☆★




こちらはタダ。
★☆Miscellaneous Photography☆★



塩ヨーグルト。個人的には苦手。
$★☆Miscellaneous Photography☆★




雨が上がった後の大通り。
★☆Miscellaneous Photography☆★




色んな店のあるオシャレ街のようです。
★☆Miscellaneous Photography☆★



路面電車もちょっとオシャレ。
★☆Miscellaneous Photography☆★





屋内の商店街?みたいなところもあります。
★☆Miscellaneous Photography☆★





教会も複数あります。イスラムじゃなくてキリストの。
★☆Miscellaneous Photography☆★




ここは中の写真撮影もOKでした。
$★☆Miscellaneous Photography☆★


キレイだけどやっぱモスクの圧倒的な存在感に比べると少しインパクト薄いかな?



続く。