帰り道 | ★☆Miscellaneous Photography☆★

★☆Miscellaneous Photography☆★

Nikon D810とOLYMPUS OM-D E-M5 で撮った写真を載せていきます。

旅行記だったり大阪を中心とした関西のスナップ中心にジャンルは広く浅く何でも撮ります。

動・植物だったり、他には引退したゆるキャラ「やなな」など。

記事順と時系列はバラバラです。

会社から帰る際に一枚。・・・ピンの位置が。。。

$★☆Miscellaneous Photography☆★



うちの会社は住宅街にあるので、全然ビジネスマン!って感じのしない環境にあります。

よくも悪くも大阪のおっさんの多い会社。

それでも会社の規模は意外に大きいんですけどね(笑)



週末撮影会に旅行と予定してるけど、全部台風のせいでビミョーになりそうです。

残念。

どうしようもないので、悪い天気を楽しむことにします。


でも暗い天気の写真って苦手なんですよねー。


GWも雨と曇りでいまいちだったし。