カフェ的な店にて | ★☆Miscellaneous Photography☆★

★☆Miscellaneous Photography☆★

Nikon D810とOLYMPUS OM-D E-M5 で撮った写真を載せていきます。

旅行記だったり大阪を中心とした関西のスナップ中心にジャンルは広く浅く何でも撮ります。

動・植物だったり、他には引退したゆるキャラ「やなな」など。

記事順と時系列はバラバラです。

かわいい小物があったので撮影。

$★☆Miscellaneous Photography☆★


オシャレなカフェって小物とか内装とか撮りがいのあるものに溢れてますよね。


でもめったに行かないんです。

別に仕事が忙しいわけじゃないけど、さすがに平日にカフェなんていかないし、土日に毎回オシャレカフェに行くかと言うと、カフェに行くこと以外のことがしたい。


そして、いくら撮りがいのあるもの多くても、いちいち「写真撮っていいですか?」を聞くのが恥ずかしいというかおっくうというか(笑)


こういうのって慣れたら気にならないんだろなー。