2012年9月17日 なみはや大橋撮影会 | ★☆Miscellaneous Photography☆★

★☆Miscellaneous Photography☆★

Nikon D810とOLYMPUS OM-D E-M5 で撮った写真を載せていきます。

旅行記だったり大阪を中心とした関西のスナップ中心にジャンルは広く浅く何でも撮ります。

動・植物だったり、他には引退したゆるキャラ「やなな」など。

記事順と時系列はバラバラです。

サークルの撮影会でなみはや大橋に行ってきました。


徒歩は無料
$★☆Miscellaneous Photography☆★



橋を登るメンバーたち
★☆Miscellaneous Photography☆★




時刻は18時頃
★☆Miscellaneous Photography☆★



★☆Miscellaneous Photography☆★



★☆Miscellaneous Photography☆★



$★☆Miscellaneous Photography☆★




車の輝線
★☆Miscellaneous Photography☆★





★☆Miscellaneous Photography☆★





天保山の観覧車
★☆Miscellaneous Photography☆★




終点。2km弱の道のりでした。
★☆Miscellaneous Photography☆★


しんどいかなと思ってたけど、風が強くて涼しかったので意外に大丈夫でした。

ただし、その分三脚も揺れて撮影は難しかったですが。


切り替えて手持ちだけにした方がブレずにいい写真撮れたかも。。。反省点です。





おまけ
★☆Miscellaneous Photography☆★

帰りにみんなで行ったラーメン屋のお言葉。

うれしい時

泣きたい時

元気がいい時

くやしい時

気分のいい時

・・・・ほぼいつもじゃないんですかね?