2012年8月10日~15日 イスタンブール旅行記 12 | ★☆Miscellaneous Photography☆★

★☆Miscellaneous Photography☆★

Nikon D810とOLYMPUS OM-D E-M5 で撮った写真を載せていきます。

旅行記だったり大阪を中心とした関西のスナップ中心にジャンルは広く浅く何でも撮ります。

動・植物だったり、他には引退したゆるキャラ「やなな」など。

記事順と時系列はバラバラです。

二日目

まず新市街にあるドルマバフチェ宮殿へ
★☆Miscellaneous Photography☆★



ネコが餌食ってた。飼ってるの?
★☆Miscellaneous Photography☆★




それを上からのぞく少年たち
★☆Miscellaneous Photography☆★




電球
★☆Miscellaneous Photography☆★



それでは中の様子って言いたいところだけど、館内撮影は禁止。
そして窓が閉め切られてるのかクソ蒸し暑かったです。

たまらん。

勝手に観覧するのもダメで、ガイドと一緒に回らないといけない。
英語かトルコ語を選択。

でも、声が遠いし、全員が部屋の移動を終わってないのに解説始めるという適当っぷり(笑)


中身は綺麗だし、厳かでいいけど、結構値段するし、もう少し快適に見たいところでした。




出てきたところから一枚。海のすぐそばです。
★☆Miscellaneous Photography☆★




振り返る。
★☆Miscellaneous Photography☆★





敷地内にある休憩所でフローズンを。ボッタクリ価格。
★☆Miscellaneous Photography☆★




出口
★☆Miscellaneous Photography☆★





続く。