2012年8月10日~15日 イスタンブール旅行記 1 | ★☆Miscellaneous Photography☆★

★☆Miscellaneous Photography☆★

Nikon D810とOLYMPUS OM-D E-M5 で撮った写真を載せていきます。

旅行記だったり大阪を中心とした関西のスナップ中心にジャンルは広く浅く何でも撮ります。

動・植物だったり、他には引退したゆるキャラ「やなな」など。

記事順と時系列はバラバラです。

8/10~8/15に掛けてイスタンブールに行っておりました。

すこしずつ旅行記を更新していきたいと思います。

10日(金)に仕事を終え、すぐさま帰宅し、関空へ。


22時半の飛行機で出発です。

片道12時間ほど。



こちら到着したあと。

★☆Miscellaneous Photography☆★


時刻は朝の4時半くらい。

時差は6時間です。(サマータイム時)



空港の建物に直結せず、バスで移動となりました。(外観の写真撮ってません)
★☆Miscellaneous Photography☆★



ちなみに機内食はこんな感じ。


1回目
★☆Miscellaneous Photography☆★


2回目
★☆Miscellaneous Photography☆★


どってことない味。米はパッサパサ系。

でもケーキだけ地味に美味しかった。

安物には変わりないけど、生地のしっとり具合とかなかなかでした。




列車の時間までアタテュルク空港で時間つぶし。


朝日が出てきた!
★☆Miscellaneous Photography☆★



スタバに居座っておりました。
★☆Miscellaneous Photography☆★




メトロに乗り、ホテルのあるスィケルジ駅へ向かいます。
$★☆Miscellaneous Photography☆★


つづく。