2012年5月4日 GW旅行 香川編⑧ 高松市内とうどん | ★☆Miscellaneous Photography☆★

★☆Miscellaneous Photography☆★

Nikon D810とOLYMPUS OM-D E-M5 で撮った写真を載せていきます。

旅行記だったり大阪を中心とした関西のスナップ中心にジャンルは広く浅く何でも撮ります。

動・植物だったり、他には引退したゆるキャラ「やなな」など。

記事順と時系列はバラバラです。

GW旅行記もようやっと最終回。とろとろ更新していたら2ヶ月かかりました。


最後は高松市内の様子を



丸亀町商店街

★☆Miscellaneous Photography☆★




北浜alley

★☆Miscellaneous Photography☆★





倉庫街です。オシャレショップ~。

★☆Miscellaneous Photography☆★





瀬戸内海。駅からそんな離れてないところに港があります

★☆Miscellaneous Photography☆★





おひるごはん

★☆Miscellaneous Photography☆★





やっぱりうどん。天ぷら。250円くらいだったっけ?やすい。

★☆Miscellaneous Photography☆★




帰る前の夕方にももっかいうどん。梅うどん。うどんバカ一代っていう有名店にて。

$★☆Miscellaneous Photography☆★






ということで、このあとバスに乗り、渋滞に巻き込まれ、5時間くらい掛って大阪に戻ってまいりました。




完(全27回)