2012年4月30日 GW旅行 愛媛編③ 伊佐爾波神社 | ★☆Miscellaneous Photography☆★

★☆Miscellaneous Photography☆★

Nikon D810とOLYMPUS OM-D E-M5 で撮った写真を載せていきます。

旅行記だったり大阪を中心とした関西のスナップ中心にジャンルは広く浅く何でも撮ります。

動・植物だったり、他には引退したゆるキャラ「やなな」など。

記事順と時系列はバラバラです。

まだまだ早朝だったので伊佐爾波(いさにわ)神社へ。
★☆Miscellaneous Photography☆★



と、ここまで来る道のりは結構きびしい。大きなリュック背負いながらだったのでなおさら。
★☆Miscellaneous Photography☆★



★☆Miscellaneous Photography☆★



★☆Miscellaneous Photography☆★



★☆Miscellaneous Photography☆★


境内の中には恋みくじ。暇なのでひいてみる。
★☆Miscellaneous Photography☆★




結果はなんと大吉!(笑)
★☆Miscellaneous Photography☆★



気分よく大変な階段を降りて帰ります。
★☆Miscellaneous Photography☆★