いい加減気付けよ | カープ・ドランク・ロックンロール

交流戦弱いのお

ホークスアレルギー
何とかならんのかのお

無得点タイムリー欲しいのお




久しぶりにブログ書きます。
アメブロさんにクリックしたらログインさせられるくらい久しぶり。



今までもずっと観てましたけどね。

昨日の試合なんて
あの床田が3点も取られたらチャンネル替えますよそりゃ。反撃できるわけねえ。

こちとら一日仕事で疲れて、つかの間の休息あんなストレス観戦できるかってんだ。時間は有効に使うってもんだ。



しかし何年ほど交流戦弱いんじゃ。対策はできてんのかいスコアラーさん。三連覇時代は選手のポテンシャルのみで乗り切っただけだろ。慢性化がドイヒーだドイヒー。

さんざんトラックマン渋ってラプソード導入してんだろ。そもそも根本的なところがおかしいんじゃないかい。

あとは打撃指示系統どうなってんだ。2軍と入れ替えしたらどうだい両コーチ。




来週6試合DH使えるんだから、佐藤啓介支配下登録しろっつってんだよ。肩が痛いっつってる人には帰国してもらおう。枠がもったいねえや。


久しぶりに書いたら恨み節ばかりでやんなっちゃうよなあ



この曲いいよな

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村