能見さんがバファローズ | カープ・ドランク・ロックンロール
タイガース戦力外の能見さんがバファローズに入団。コーチ兼任です。

全盛時代はカープにとっては天敵クラス。手も足も出ん。正直嫌でした。

無表情で淡々と投げる姿は、敵としては不気味でクールな印象でした。

しかし、それが覆った石原引退試合。マウンドの佇まいって、一瞬とは言えやっぱり人となりが出るのでしょうか。

「パ高セ低」とか揶揄されて肩身狭いセントラルですが、そんな逆風をものともせずに持ち前のクールな能見さんが見たい。

代理戦争じゃないけど、セントラルの「希望の灯」っつうのは重い?

他球団だけど応援します、本当に。


来季のバファローズ、中嶋監督面白いと思う。台風の目期待。



バファローズこの曲やっぱりいいよな


初期の頃ブログに書きましたが、この曲カープに次いで好きな曲。


#26燃え尽きろ

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村