淡路島へコアラに会いに♡ | ゆいちゃんママの徒然日記

ゆいちゃんママの徒然日記

キャンピングカーでのお出掛けの事や、3人の子供達との日常色々を書いています。

毎日毎日30度越えの猛暑☀️

先週から仕事復帰したんやけど、倉庫暑過ぎ💦

今年も空調服着て頑張りますチョキ


先月のお話ですが…。

6月1日(土)、2日(日)で淡路島へお出掛けしてきましたルンルン


まずは道の駅福良でお昼ご飯。

大好きなマグロ丼ピンクハート


結構なお値段の割に量がめっちゃ少なくてガッカリショボーン


単品で大アサリのバター焼きを注文したかったけどお値段聞いて諦めました。

確か1個800円びっくり

思わず高っ!って叫んでしまったわ。

いくら不漁や言うたって高過ぎるわえー


次に向かったのは

  ​イングランドの丘


さっきのお昼ご飯が少な過ぎて小腹が空いてたので、おやつタ〜イム口笛


キッチンユーカリが丘淡路島グルメバーガー🍔🍟¥1800

さすがにお腹ぱんぱんアセアセ


そっちゃんはソフトクリーム🍦



園内を散策しながらコアラ館ダッシュ

いたいたコアラコアラピンクハート

お休み中でございましたふとん1ふとん3ぐぅぐぅ



次はうさぎちゃんうさぎ

黒白のかわいこちゃんピンクハート



爆睡してるのはてなマーク



車中泊地はお気に入りの

RVパーク天然温泉あらたえの湯


ここの炭酸風呂が大好きなのです口笛


晩ごはん〜。食べてばっかり笑


そっちゃんは、呑んべぇのオッサンみたいなメニュー爆笑

握り寿司と枝豆


長男はエビフライ定食


私と旦那っちは天丼

これがめっちゃボリューミーでめっちゃ美味しかった!!


『蕎麦と活魚の店  なるみ丸』さん、

とっても美味しいのでオススメですよ〜{emoji:002_char3.png.ニコニコ}