2024GW。島根県へ⑥(岩国航空ショー) | ゆいちゃんママの徒然日記

ゆいちゃんママの徒然日記

キャンピングカーでのお出掛けの事や、3人の子供達との日常色々を書いています。

四国地方、ついに梅雨入りしたそうです〜☔️

家も身体も気持ちもジメジメ、あーサイアク真顔


スターでは、航空ショーの続きを口笛


我が家は有料観覧チケットを購入してるので、有料の観覧エリアへダッシュ

有料観覧チケットはおまけ付きルンルン


トートバッグと団扇とタオルと、メダルはてなマーク




観覧エリアにはパイプ椅子がずらり〜っと並べられていました。

4人並んで座れる空きスペースを見つけて着席。


じゃ、初めての航空ショー楽しむよーニコニコ

何の機体か忘れたけどホバリング中。



いよいよ、ブルーインパルスのショー。

アレ??確か午後からって書いてなかったっけ??

エルパパさん情報によると午後から天候が怪しくて午前中になったらしい。


ちょいちょい機体を見失っちゃってますが動画でお楽しみ下さいウインク







初めてのブルーインパルスのショー、めっちゃ楽しかった!!


ただ、この日はめちゃくちゃ暑くてアセアセアセアセ

日陰もなく、日傘もさせず。

ソラ、顔真っ赤っかでぐったり。

で、最後のトドメが鼻血ブー真顔

家族みんな暑さにやられてヘロヘロ魂が抜ける


会場でお会いする約束をしてたエルパパさんと無事に合流でき記念にパチリ📷✨


もう少しご一緒したかったけど、体力の限界の我が家は早々と帰路へダッシュ

今度、ゆっくりモフモフ達に会いに行きまーすてへぺろ

帰りもこれまた大変でした。

シャトルバスに乗るのに大行列!

やっと乗れて駅に着いたかと思えば、駅も入場制限でアセアセ

汽車も超満員でもちろん座れず。

吊り革持つ手も膝もプルプルドクロ

超ヘットヘトでキャンピングカーに戻ってきました。