過去記事を整理すると気づく | いのちフル活かし術~1日のサイクルが人生を激動する~

いのちフル活かし術~1日のサイクルが人生を激動する~

生活取説作家。それは自分の生きるを活かすこと。そのための日常的な方法を創り上げる。一人ひとりのライフサイクルを良くしないと社会は良くならない。その取説を創る作家としての道を歩んでいます。

どぉーも♪



ブログを書いていて

毎日更新するのは良いんですけど、




自分の記事をしっかりと

振り返っていなかったので

時間作ってみたんっすよ。




そしたらね、

今のキャラと違って

真面目文章すぎて

一人で恥ずかしがっちゃいました(笑)




良くも悪くも

変化はしてるなと。




大量に再上げすると

みなさんにご迷惑がかかるので




この記事にリンクを貼って

紹介しますね♪


・・・・・・・・・・・・・・・

敢えて紹介したい過去記事コーナー

↓手と手がつながると

 不思議な現象が起こります

 実録!!肌伝導




↓アナタはどんな

 心の音色を奏でますか?

 心の琴線に触れる




↓ブログってのは一人じゃ

 出来ねぇんだ

 ブログは「伝える」を昇華させる




↓知っていますか?

 物事をややこしくするのは

 いつだって大人です

 大人が「ややこしく」している




↓興味ある方のみ(笑)

 私の仕事




↓基本をおさえれば

 大抵の人間関係は良好になる

 相手の心を尊重する




↓自分という正しさは

 これだけの数があるんですよ。

 72億通りの見地




↓ヤサグレちゃったら読んで♪

 ブログって素直ですよね




↓意志の「うねり」が時代を変える

 変化あるところに意志あり



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いや~、

2015年に書いた記事の

半分ぐらい記事を見直しました~。





いろんな方とのやりとりを

懐かしく振り返りましたし、





もっともっと

自分の心に着火ファイヤー

ぶちかまさないと


{5A9C397E-7D22-4F08-8702-3C38D6F89168:01} 
(そうそう、コレぐらい♪)


お付き合いしていただいた

皆さまに申し訳ない。あべし。




しかし、

過去に自分が書いた記事を

時間をとって読み返すって

発見がたくさんありますね~。




記事によっては、




うわ~、

なんだこの適当記事とか、




ひぇ~、

何もしらんくせに調子こいとるな(汗)とか




自分で穴掘ってでも

入りたくなるような内容っすわ。




とはいえ、

全く想いがこもっていない

記事ばかりじゃーなかったっつー感想。




浅いが情熱的!!

これを

深いし情熱的!!



略して

「深ISHIジョー」



うん、

意味わからないっすね。

やっぱ成長してないっすね(笑)




どうぞこんなわたくしですが

今後ともお付き合い下さいますよう

よろしくお願いいたします。