【膵臓癌】

(すいぞうがん)


難治

予後不良

気付いた時には手遅れ

癌の王様


毎日思います。



“今日も何人もの方が病院で

【膵臓癌】

と診断されたんだろうな。


奥様、お子様、お孫様。

この先、眠れない夜を何日も過ごすんだろうな。”






私など、何のお力にもなれないかも知れませんが、ご質問下されば私が実際に体験してきた治療や苦痛、その時の気持ちなど何でも包み隠さず書きます、それを読んで少しでも安心して頂けたら私が生きている意味があります。


そして、お気持ちが落ち着くまでご本人様、ご家族様、どうか1分でも長く寝て下さい。



心から、そう思っています。

言って下されば、私はどんなデータも公開致します。(名前とか住所は無理ですが)


お気軽に何でも、

本当に何でも良いのでお困り事があれば何でも聞いてください。

体験した事しかお答えはできませんが。


実際に体験してきた、全てのデータや治療内容、病院から頂いた手術の際の記録など全部保管しております。


大丈夫です。


何かございましたら

コメント、メッセージ下さい。