皆様お久しぶりです。
ご挨拶が遅れてしまい、大変申し訳ありません。

39歳パパはすい臓がんの妻です。

私は主人のように、言葉を上手に使える
文章能力がありません
【このブログの記事も1週間近く作成していますえーん


大変時間はかかってしまいましたが、
どうしても皆様にお伝えしたい事があり
このブログに登場させて頂きました。


まずは皆さんこのブログを読んでくれて
ありがとうございます。

こそっとはじめていた主人のブログ。

いつのまにか沢山の方々が見て頂き、
さらに
コメントなどで沢山主人を支えてくださりありがとうございました。

特に、手術前後の皆さまのコメントのエールには
私も一緒に感動させて頂きました。


私1人で主人を支えいく事は大変難しいものでしたが、皆さまのおかげで、主人は手術を乗り切れました。

本当に沢山の心温まるコメントで、
私達夫婦は救われました。


沢山のありがとう。を皆様に伝えたいです。

主人の現在はと言うと、
え?本当にすい臓がんだったの?
って思えるくらいにイキイキと仕事しております驚き
よき職場に恵まれ、定期検診の日も快くお休みさせてくれています。

前回の17日の経過観察も異常ありませんでした。

まだ転移など油断できない所はありますが、
もう2人でどしっと構えておりますグー


もしかしたら、今日すい臓がんと、宣告させられた方もいるかもしれません。

このブログを読んで、すい臓がんでも希望の持てる病気だと分かってほしいです!

すい臓がんばかりでなくなく、
2年間通った国立がんセンターでは、
生きるために強い人を沢山見てきました。



39歳ですい臓がんになり

現在今はパパおかえり。パパいってらっしゃい♪
子供達が早くパパ帰ってこないかな〜って
言っています。

この日常が、久しぶりに感じ、
幸せな気持ちになります。
私の幸せであります。