~★★~★★~★★~★★~★★~★★~

 

~新しいブログはこちらからお願い致します~

↓ ↓ ↓ ↓

 

新しいブログ

https://40papa-suizou.com/

 

~★★~★★~★★~★★~★★~★★~

 

おはようございますニコニコ

 

自身の闘病が一段落しましたので

[入院・闘病生活ジャンル]から

こちらのジャンルへ移動して参りました。

 

 

一括りに[闘病]と言いましても内容は一人一人異なりますし、一概に“こういうものを闘病と呼ぶ”のは難しい事だと思います。

 

そう考えると私自身の闘病もまだまだ続いているわけで…

(私が患った病気・闘病生活などは、過去の記事やプロフィールをご覧下さると幸いです。)

 

 

ただ

「抗癌剤治療が終わったなら別のカテゴリーに行け」

などのコメントを見るのも疲れますので、自由に書けそうなこちらで自由にブログを続けられたらな、と思っております。

 

 

よろしくお願い致します。