こんばんわニコニコ

しばらく離れておりましたが今日は特別な出会いがありましたので書かせて下さい。

以前、
17日(金)の14時頃からどなたかお会いできませんか?と「自分勝手極まりない要望」を出してしまいました。

小梅ちゃん様もせっかく来てくださったのに私が遅れてしまったせいで…本当に申し訳ありませんでした(泣)

「どなたかお一人だけでも会いたいな…」
と思ってCT室の前のベンチに座っていると
「パパさんですよね?」
と…。

『はい、そうですニコニコ
とパッと視線を上げるとそこには

メガネを掛けたスタイルも抜群のナイスミドルのナイスガイおじさまが立っていらっしゃるではありませんか(゜_゜;)‼️


171番の券を握りしめた状態でしたので呼び出しの声にも集中しながら、すこし席を移動して大いに癌話(がんばな)を楽しませていただきました。


その後ノズ様とCT室の前で何故か名刺の交換をさせて頂き、晴れて『ブロ友』となりました笑

会社をいつくも経営されており、まさに「敏腕営業マン」。見た目がこれほどまでに当てはまるとは。
子供さんお二人とも身悶える程(←使い方が間違っていたらすいません)可愛かった~…照れ

天は二物・三物を与えたんです。
選ばれし男性だったんです。

そして帳尻合わせとして私には「大きな顔」だけを付けてくれたんですね。ありがたく頂戴致します。




ノズ様は下のリブログを読んで下さると分かるのですがこの日は、あまりいい1日ではありませんでした。
が、私などと会ったことを励みにして下さっていて、それを聞いた私の方が涙腺が崩壊しそうになりました。

私達は、男女の順番は違えど娘と息子を持つ「2児のパパ」です。
ノズ様に娘様のお写真も見せていただきました。
それはそれはかわいい盛りで…。
うちと同じくらいの年でしょうか?



終活なんてとんでもないですよ( ;゚皿゚)ノシ!


まだまだこれからじゃないですか(`Δ´)!



私も今日お話をさせて頂きましたが24日の最終ジャッジにどうなっているか分かりません。

その日に「経過観察かどうか、決まりますえーん


境遇も住むところも遠く離れていますが共通認識として

「癌を退治する」だけは2人で持っておきましょうね‼️‼️


今度はドトールでコーヒー飲みましょウシシ


それまでどうかお身体を大事にしてくださいね(;o;)