こんにちわ。

 

たくさんのコメントを頂戴しました。

感謝してもしきれません。

 

本当に有り難うございます。

 

お会いした事も、もちろんお話をした事もない方がご自身の時間を使って、

私などのためを思って長い励ましの文章を送って下さいました。

 

何と申し上げたら良いのか、

何とお礼を申し上げたら良いのか、

 

私には上手く表現できる言葉が見当たりません。

 

 

 

皆様の仰る通り、もう一切

『気にする事なく』

ブログを書いていけたらと思っておりますニコニコ

 

 

 

明日からお仕事へ復帰します。

この一週間ほぼ寝たきりでしたので、誰が見ても分かるほど体がガリガリに痩せてしまいました。

9時間の労働が出来るか不安ではありますが…

 

前回で抗がん剤治療が一旦終了になりましたので、明日からは癌が発覚する前と同じ出勤体制で仕事が出来ます。

 

 

12月10日は先日受験してきました

日商簿記3級の合否の発表もあります。

 

ダメだったとしても次回受験します。

受かるまで受けます。

 

 

 

 

そして

幼稚園の発表会も。

 

去年見に行った時

『来年は見れるかな。見れたら良いな。』

と思っていました。

 

あれから大きな手術をして、

何十回と抗がん剤治療をして…。

 

 

娘と布団に入ってその寝顔を見ていると

『どうか遺伝しないで。来るならパパの身体に来て下さい。』

と毎日祈っています。

 

 

 

次のブログは

アメーバブログ様からご依頼を受けた

“商品の広告ブログ”

になります。

 

暗い事ばかり書いていても仕方がありませんので、心機一転…

どうか軽い気持ちでお読み下さると幸いです。

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★

 『飲みすぎないように』

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

引き続きクリックしてご覧下さると幸いです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お陰様です…感謝を込めて。

 

(写真で非常に分かりづらくて申し訳ありません。1個の販売と2個セットの販売で値段が変わっております)

 

★★★★★★★★★★★★★★★

 

今メルカリをはじめると、1000円分のお買い物に使えるP1000が必ずもらえる🎁

登録するときに招待コードを入力してね❗

招待コード:KXWUQG

まずはメルカリをダウンロード👇
https://merc.li/ePCBzhAja

 

★★★★★★★★★★★★★★★