おはようございます。


いつも応援して下さる方々を起こしてしまったら申し訳ありません。


無事に抗がん剤治療を受けて帰ってきました。



そして


今日が思いもかけず

最後の

抗がん剤治療

となりました。




血液検査の結果の紙が見当たりませんでしたので先生が出して下さった【処方箋】の数値を代わりに載せます。

・好中球(neut)
・栄養状態(alb)
・血小板の数(plt)
の3点セットも問題なしでした。

「今日は抗がん剤治療が出来ます」
待っていたお言葉を頂きました。

ただ…
【抗がん剤は今日で終了です。】
と…



「あれ…あぁ…え…
あと最低でもあと3回は治療のスケジュールが残っているのに…」

好中球が足りずスキップした事も2回ほどあります。
どう言うことなんだろう…

10日(金)に造影CTを撮ります。

画像の評価は24日…クリマスイヴ。
これ何かあります。


副作用で起きていられないので
明日。今後の事を書きます。



たくさんのメッセージ、コメントありがとうございます。
明日お返事させていただきます。


おやすみなさい。




★★★★★★★★★★★★★★★

 『飲みすぎないように』

自己抑制タンブラー

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

引き続きご覧下さると幸いです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
(写真で非常に分かりづらくて申し訳ありません。1個の販売と2個セットの販売で値段が変わっております)

★★★★★★★★★★★★★★★

今メルカリをはじめると、1000円分のお買い物に使えるP1000が必ずもらえる🎁

登録するときに招待コードを入力してね❗

招待コード:KXWUQG

まずはメルカリをダウンロード👇
https://merc.li/ePCBzhAja