おはようございます


ここ最近、食欲が大爆発してしまい…。



昨日のお昼ごはん

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(牛丼並盛 2人前と生卵2個)


本当は3つ食べるつもりで


買ってきたのですが、妻が久し振りに食べると言うので1つは妻にお裾分けしました。


吉野家さんは今、テイクアウトで
「並盛3個セットで1,100円」
のキャンペーンをやっておりますのでお得です。ネット注文はさらに5%引き。

職場での食事はコンビニの
・大盛ナポリタン


・カレーパン
・シーチキンマヨネーズおにぎり

を食べて…。


帰宅してから
サバ缶1個とお米2合とシチュー
体重は63㎏まで行ってしまいました。

手術をしてから約8ヶ月です。
だんだんと手術前に近いほど食べられるようになりました。


抗がん剤治療中もつくづく思いますが
甘いものも辛いものも
「食べたいものを食べたいだけ食べる」
一番癌に効くという実感です。
(主治医の先生に  "食べ物に制限があるか"  は必ず聞いてくださいね)

私の妻も『すい臓がん』についてかなり多くの書き物を見てくれましたが、
私に対して
『○○は食べちゃダメ』
『○○は飲んじゃダメ』
などただの一度も言った事がありません。

『主治医の先生が言っていたように絶対痩せてはダメ』
としか言いません。


※ここからは個人的な感想です。
私は癌になって約2年です。
今では決まった方しかブログは拝見しませんが、当時はいろんな方のブログを読み漁っておりました。そして今でも不思議に思っています。

ケトン(ケトンがなにか知りませんが)
高濃度ビタミン(でしたっけ?)
水素○○

高額な良く分からない治療に特定の人が
【吸い込まれていく】
(この表現がピッタリだと思います。中には保健が効くものもあるそうですが。)

どなたかが書いておられましたが
『私は辛いと言われる抗がん剤治療をしなくても、他の方法で治すことが出来る』
という"選民意識"

それを利用して元○○クリニック院長先生がお金儲けするという図…。
こんなひどい話ありますでしょうか。

アコギ過ぎます。

私は他人様の治療法をとやかく言うつもりはありませんし、そういった方のブログは今や読む事もしておりません。
(全く何の参考にもならないので…)

ここは私のブログなので好きに書かせて頂きます。



勧めないで下さいね照れ間違っても私はやりませんので。


体重は65㎏を目標に今日からも食べます。
そして昨日もお仕事です笑

★★★★★★★★★★★★★★★

 引き続きご覧下さると幸いです。

(写真で非常に分かりづらくて申し訳ありません。1個の販売と2個セットの販売で値段が変わっております)

★★★★★★★★★★★★★★★


今メルカリをはじめると、1000円分のお買い物に使えるP1000が必ずもらえる🎁

登録するときに招待コードを入力してね❗

招待コード:KXWUQG

まずはメルカリをダウンロード👇
https://merc.li/ePCBzhAja

 

★★★★★★★★★★★★★★★