こんにちわ


いつも書きますが。

いつもたくさんのコメント・いいねを下さってありがとうございます。


以前、日商簿記3級を受験しますと書きました。


通信教育で合格を目指すと。



あの日に通信教育の資料の請求をしたのですが

後日

『資料が届くまで約5日ほどお待ち下さい』

のメッセージが。



待てません、

そんなに。



時間がないので…。



近くの書店で購入してきました。




面白いです。


とは言え、まだ ここ ですが笑



"資料が届くまでYouTubeで勉強を"
と思っていましたが、本の方が私は分かりやすい…

日商のホームページを調べると来月申し込みで11月試験の回がありましたので、それに申し込みます。

勉強期間はあと2ヶ月です。


体調が悪くない今がチャンス、出来るだけやりますニコニコ