やはり注射を射った側の肩(左肩)が上がりません。笑


色々な方に伺っていた通り

肩より上に腕を上げようとしたら痛みで…。





おはようございますニコニコ

爽やかな秋晴れ。


『まだ暑い日があるかも』

と期待を込めて出しっぱなしにしていた子供のプールを、先ほど片付けました。


3つのプールのうち一番の強敵 (大きい) ものが残っていましたので、まさに

全身全霊

を込めて空気を抜いてやりました。


汗だくです。

今、干してます。





いよいよ


高市早苗さんvsおじさま3人

カッコいい。



『令和のジャンヌ・ダルク』

『令和のエリザベス1世』


日経平均もバブル以降最高値(31年ぶり)でしたね…市場は高市さんが勝つと踏んでるのかな、多分そうでしょうね。

≪さなえバブル相場≫などと言われてますね。

しばらく続きそう。



私も問題なく高市さんが勝つと思っているのですが、皆様はどうでしょうか。


・河野さんvs高市さんの決選投票になれば、岸田さんは高市さんにつく。

・河野さんvs岸田さんの決選投票になれば、高市さんは岸田さんにつく。


どうなるのか~…。



とにかく菅総理が総裁選に出ないと決まってから株価は上がり続けてますね…。


とんでもなく儲けた人も多いのでしょうね照れ



さて…

今日はお仕事に行ってきます。


明日はお休みを頂き、明後日は抗がん剤治療の日です。