こんばんわニコニコ


昨日は出勤日だったのですが、朝から腰痛があり、身体の怠さも…

『あれ…』

と思い体温を計ってみるとやっぱり。


39.1℃。


抗がん剤治療を始めてから発熱は慣れっこになっています。

本当に慣れは怖いですね、これくらいの発熱は大した事に思えなくなっています。


ダメですね。


体温計を見ながら

"よりによって今日?。"

もう、さすがに声に出ました


すぐに上司へ連絡し、今日までお休みを頂きました。


昨日は朝にカロナールを服用して、夜はレボフロキサシンに切り替えて服用しました。

(レボフロキサシンは最強です。

ただ、熱が下がっても7日間は飲み続けないといけませんが。)


お陰様で今日は平熱まで下がりました。


入院中にもあった"いつもの発熱"だと思います。





新型コロナウィルスかと思いましたが、違ったようです。


明日からは働きますニコニコ




それにしてもコロナの勢いが止まりませんね。

今日はいよいよ過去最多の

感染者数14,000人超


"非常事態宣言とか蔓延防止措置とか、人流抑制になっていないのでもう止めませんか?"


とか


"全国の感染者数の発表はもう意味がないので、発表するのを止めませんか?"


とか

誰も言わないのかな…?



※せっかく頂いたコメントですが返信が出来ません。

しばらくですがコメント欄は閉じさせて頂いております。