これは上戸彩ちゃんの年齢の数字が入って番組名が変わってるけどもう数年続いてますね。

私はまだ聴き始めて2年ほどですが。


これは上戸彩ちゃんが好きなので聴き始めました。いわゆるアイドルラジオという感じはあるのですが結構好きです。

アイドルラジオの特徴は出演するテレビ番組の話やリリースするCDの話とか宣伝とか近況の話が多いのですがそういう情報は役に立ちます。番組によってはそういうのが鬱陶しく感じるものも多いですがこの番組はいいかなと。


あと、ラジオ特有のコーナーがあったり、結構楽しめます。このコーナー部分は、毎週同じコーナーをいくつかという感じではなく週によってやるコーナーがばらばらで、週30分の放送時間ではやはり物足りない感もありますが、飽きないという意味でこのぐらいがちょうどいいかなと思います。電話をするコーナーとかクイズコーナーだとか。


昨日の放送では4月から始まるホテリアーという連ドラの話や3月に発売される新曲の初オンエアーだったり上戸彩ちゃんの最新情報を本人の口から聴くことができます。


上戸彩ちゃんが忙しくなるとさすがに何本もまとめどりになって曲が多くなったりするのが困りますが、まあそれも仕方ないですね、この前の李香蘭の中国撮影中とか。