SIF大感謝祭   2024.6.8 | みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

松竹芸能所属!
大木場美鈴です。

#令和3年大阪天満宮招福娘 #令和元年天神天満花娘 #ギャル神輿
応援よろしくお願いします♡

気軽に申請まってます!



どーも🙌

みぃにゃんこと大木場美鈴です💋😻🍖


2本目!!!


ライブ前に秋葉原でビラ配り〜👐


からのこちら!


20:30〜 秋葉原sinfonìaさん!




ヘアアレンジチェンジしてもらった😆✨✨


セトリ


1,Keep Running!

2.cha cha sing

3.愛しの大阪

4.LOVEADDICT


こちらも大阪からも関東のファンの方も会えてhappy!


2回しの方もありがとう🥹‼️



超絶楽しい東京旅でした!


感謝!


そして、3日目は新幹線乗る前に🚄


一瞬だけ浅草⛩️






弾丸で行って、


夕方からは大阪でレッスンがあったためすぐ帰宅!


毎回東京弾丸!


でも東京は遊び!ってより仕事!って感じの場所🏟️!


少しだけやけど観光もできて良かった!


またお仕事で東京🗼行きたい!


いや、行くぞ‼️




今年もいろんな地域行きたいなぁ、、、。



いつもたくさん応援してくれてありがと✨✨!


上半期も後少し、、、、


下半期に向けてまだまだ頑張るぞ〜💪



どろん