Dawning vol.2 2024.6.8 | みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

松竹芸能所属!
大木場美鈴です。

#令和3年大阪天満宮招福娘 #令和元年天神天満花娘 #ギャル神輿
応援よろしくお願いします♡

気軽に申請まってます!




どーも🙌
みぃにゃんこと大木場美鈴です💋😻🍖



やぴー!


6/7 から東京🗼行ってました!!


ライブは6/8 だけだったのですが6/7からお仕事でした!🎥✨✨


6/7 仕事してその後、大好きな太郎のところへ🌞


岡本太郎記念館


これの、

【タローのダンス】観に行ってきたよ👀








期間中に行けて良かった⭕️



あるいてたら近くにも太郎!笑


岡本太郎の1日でした!


そして、6/8 はライブ2本‼️




まずはこちら💁‍♀️!


12:10〜 GOTANDA G3 さん!!







楽しかった!!ありがとうございました!



セトリ

1.愛しの大阪

2.私の魅力に気づかない鈍感な人

3.私ちょいとカワイイ裏番長

4.LOVEADDICT




nem仔さん



主催のぼくらが夜明けさん


ありがとうございます!!


大阪からも、関東のファンの方も


初めましての方も嬉しかったーー😭🩷


東京来て良かった🗼!!


ありがと✨✨



豚まん🐷差し入れ!笑


1本目はこんな感じ✨




そして2本目、、、、



次に続く


どろん