べりーずこれくしょん 2022.3.12 | みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

松竹芸能所属!
大木場美鈴です。

#令和3年大阪天満宮招福娘 #令和元年天神天満花娘 #ギャル神輿
応援よろしくお願いします♡

気軽に申請まってます!




どーも🙌
みぃにゃんこと大木場美鈴です💋😻🍖




ぬあああああああ!華やか!💐


嬉しい🥺🥺🥺🥺🥺🥺


この前3.12 は久しぶりのLIVEで


3.11がみぃにゃん誕生日&FirstSingle


【L💋VE ADDICT】


リリースという事でStand Flower💐


会場に届いてて🥺感動、、、、、、。


みぃにゃん嬉しすぎで😭❤️❤️❤️❤️


ありがとうございます。



LIVE前は少しLIVE見て15:25〜


急遽30分枠になったみぃにゃん!!


のはずが、、、、


あれ???15:20に美鈴の音源がスタートw


まさかの35分枠に急に変わりびっくり‼️笑


とりあえず音源流れたので咄嗟に出てしもたw


MC多め🎤笑


踊ってみたからの4曲歌い喋りました✌️笑


会いに来てくれた方、LIVE見てくれた方ありがとうございます!!❤️


やっぱりLIVEっていいね!!


遊びに来てくれる人がいるからLIVEに出れるし


本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️✨



こんな立派なお花いただいたのに


LOVE ADDICT 歌わへんってゆうね、、ゴメンナサイ


実はそれには理由があって🤭


待ってて欲しい🥺


ここで終わりぢゃないから🥺🥺🥺🤫



ライブ後は物販もありがとうございます!


🆕グッツどうだったかなー?


出来立てほやほやのアクリルスタンド!!





そして、みぃにゃんオリジナル写真立て!

この写真立ては限定なので早めにgetしてね❤️



そして、誕生日だったということでたくさんのプレゼントも🎁頂きました🥺





幸せパラダイス🥺🥺❤️


大切に使います🥺❤️ありがとうございます😭❤️


会いにきてくれてプレゼントまで😭🎁


会いにきてくれることが一番嬉しいよ。何よりのプレゼントだからね❤️


だからいっぱい会いにきてくれたら嬉しいです😘❤️笑


そんなみぃにゃんに会えるのは今週末!!


明日!19日ははじめての箱!


FAN J twice さん!!


18:10〜みぃにゃんだよー❤️


予約特典有り!!


はじめての場所ドキドキだね。


予約待ってます🥺❤️







そして、その次の日!!

緊急開催‼️


TEN6 物販お渡し会&ランチミーティング‼️


参加費何と2000円!!+ワンオーダー制


緊急開催なので誰が遊びに来てもOK!!!


予約はコメントやDMにて。詳細送ります。



そしてそのあと18:40〜ライブもあるよーー🎤


物販お渡し会とライブ参戦二つで、


何と500円引き!実質1500円で物販お渡し会参加できちゃうのでお得❤️


ライブも遊びに来て欲しい❤️❤️

チケット予約はこちらから👆





TEN6はとりです!!


よろしくお願いいたします。


週末あなたに会えるの楽しみにしてます!!!



沢山の方に会えますように❤️




ドロン