LOVE ADDICT 配信スタート‼︎ 2022.3.11 | みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

松竹芸能所属!
大木場美鈴です。

#令和3年大阪天満宮招福娘 #令和元年天神天満花娘 #ギャル神輿
応援よろしくお願いします♡

気軽に申請まってます!



どーも🙌
みぃにゃんこと大木場美鈴です💋😻🍖



2022.3.11 大木場美鈴、また一つ新しい年の


スタートだー‼️


今年も17ちゃいの誕生日です🎂❤️


昨日は23時には寝てしまって朝起きたらみんなからの


おめでとう㊗️が届いてて幸せでした✨



そして、3.11 どうしても自分の誕生日に


スタートさせたかった、、、、



各音楽サイトにてみぃにゃんソロ曲


配信スタートしました!!!


【LOVE ADDICT 】


https://linkco.re/mtDvnbYf?lang=ja


ここからダウンロードできます🙇‍♀️


沢山の方に聴いてもらいたい!!!


TikTokでも音源あるのでみんな使ってね🥺❤️


Rock で Cute な楽曲になってます❤️❤️



大木場美鈴もLOVE ADDICT もよろしく


お願い致します🙇‍♀️✨


自分の誕生日に🎂リリーススタートする


ナルシストです💋笑笑


ジャケ写📸



LOVE ADDICT は直訳すると


恋愛中毒者。



みんなみぃにゃん中毒になれー!!ってね❤️



これからもキラキラ輝く大木場美鈴で


いられように頑張ります🥺❤️



引き続き応援よろしくお願い致します🙇‍♀️




2022.3.11


ママが用意してくれたケーキ🎂笑




どろん