但馬空港~竹の浜~かんなべ | ざ・好奇心

ざ・好奇心

バイク、カメラ、ゲームなど40過ぎの漢が適当に呟いています

今日は、天気も良く気分いいので、車検上がって調子も絶好調のフェザーでちょいと流してきました(^^)

フルカウルを身に纏い出かけようぜ!と誘っているように見えます(*^^)v



私的には、カッコイイと思います!
FZ8なども、フルカウルのバージョン出ればもっとヒットすると思う・・・


いざ、但馬空港へ!

フルカウルにして、取り回しとかは全く変わりません。
変わったことは、なんとなく足回りの風の抜け方は変わったみたいです、前は足の下の方が重点的に熱かったですけど、装着後は太ももの裏の方に熱風が来ます (+o+)
あと、水温は装着後の方が低い速度でも上がらないようになりました。

但馬空港に到着!

飛行機が展示してあります
それ以外に、セスナで上空まで行って落下するパラグライダーもやっています。
高い所から落ちるのはちょっと怖いですね・・・

こんな方も、はばたいております




兵庫県のマスコットはばタンですね。
フェニックス(不死鳥)のイメージです阪神大震災の後に誕生し、町は不死鳥のようによみがえる!!
のコンセプトで誕生しました。
私も、この着ぐるみ着て村の祭りでおどってました
(中は熱かった・・)

はばたん体操 

踊っちゃってください!


次の目的地竹の浜 (*^^)v

海岸沿いを走る、気持ちいいコースです

大型車が走らないので、空気も良いので好きなコースです

すれ違ったライダーに沢山ピースのお返し頂きました(*^^)v
ありがとうございます!

そして、カエル岩 

その名の通りカエルの形しています。

目の前がキャンプ場になっていてGWの為か沢山の家族連れが来ていました。
丁度この頃気温が30℃を超えてかなりきつかったです(+o+)

後は、次回に!

動画もアップできるよう頑張ります!