p(´⌒`q)入社して5日たったけど、やっぱり就職って大変だと改めて感じた(≧ヘ≦)かなり、甘く見すぎたまぁ、それでも進路は決まったし 良いことだったからこれからも、頑張って仕事やっていくo(`▽´)o