シャナ(≧∇≦)今日、やっとシャナ見終わったよ~まぁ、途中とかは良かったけど、最終回は微妙だったな早く、シャナの悠二への告白が聞いてみたい話変わるけど、明日から仕事が21時までなんだぁーまぁ、辛いと思うけど、気合いで頑張るo(`▽´)o