今日も、21時までだよあせる

めっちゃ疲れる~ダウンダウン
まぁ、頑張るよニコニコ
今日、やっとシャナ見終わったよ~ニコニコ

まぁ、途中とかは良かったけど、最終回は微妙だったなあせる
早く、シャナの悠二への告白が聞いてみたい


話変わるけど、明日から仕事が21時までなんだぁーダウンダウン
まぁ、辛いと思うけど、気合いで頑張るo(`▽´)o

月曜日から配属先で本格的に仕事したニコニコ

やっぱり、大変だとおもったあせるあせる

でも、頑張るよ(^_^)v