水澤有一さんの音楽CD | 幸福の科学を統一教会の信者が見ると

幸福の科学を統一教会の信者が見ると

幸福の科学も統一教会も、同じカルトじゃないかって?まあそうかもしれないけど、幸福の科学を見てるといろんなことを考えさせられるんですよ。「真実は小説よりも奇なり」

昨日書いたが、水澤有一のCDはほとんど持っている。

奉納曲、
瞑想曲、
映画のサウンドトラック。

20枚くらいあるだろうか?

1990年代、支部に講話を聞きに行った帰り、よく買ってた。
支部に行くことがなくなってからは、
もっぱらYahoo!オークションで購入した。

今でも、
Yahoo!オークションで「水澤有一」と入力して検索すると、
いくつか出品されてるのがわかるだろう。

個人的に一番のお気に入りだった(過去形ね)のは「観 1・2」かな。
瞑想曲が好きだった。

一番つまらなかったのが
アンデス風のCD「太陽の息吹」。


この記事がよかったら1クリック!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村