こんにちはピンク薔薇

エイチ公認サポーターの

ユリです爆笑飛び出すハート

私が師匠のように慕い、

サポートしているエイチさん

については、こちら↓↓



 


本日は、ツインレイ女性が

彼と会えない間に

やるといいなと思うこと

&実際に私がやっている

ことを紹介しますニコニコ



チューリップエイチさんも同じことを言ってるので、

読んでない方はこちらから↓↓

https://ameblo.jp/renaijibunjiku/entry-12777215912.html



​会う準備をしようスター


サイレント真っ只中の方に

とっては、彼と会えない=辛い

とか心にポッカリ穴が空いた感じ

があると思うので、とてもじゃない

けどそんな風に思えないかもしれません。


そんな方は「私もこんな風に思えるの?」

って、話半分で読んでもらって…


彼と再会したけれど、調節期間、

サイレント後期?統合前期?

人によって言い方は様々なので、

簡単に言えば、彼とは連絡つくし、

会おうと思えば会えるけど、

「今はお互いの人生に向き合ってます!」

の方々には、ぜひやってほしいこと。


それは、彼との再会や統合を想定して、

「女磨き」をしようスター

それはエイチさんもブログで書いてますが、

いくら魂が同じ相手であっても、彼は

「男性」ですから、そりゃ〜可愛い方が

いいし、美しい方がいいんです。


次会ったときに、

「ますますいい女になってるびっくりラブラブ

ってドキッとさせちゃいましょうラブラブ




​未来の私

私は2023年4月1日から、

未来をより輝かせるため、

毎日欠かさず、未来の私を

細かくイメージングする

ことをやってます。

ただイメージングするだけで

なく、ノート毎日書いて、

潜在意識を書き換えいます。


そのワークを始めて1か月後の

5月1日。

私は近い未来に、理想としてる

女性像、言葉にするなら

「女神のような女性」になりたい

と思い、その掘り下げをした

ところ、女神と言ったら、

ワンピースが似合っている

(私の勝手なイメージ)

などと出てきて、それならダイエット

をしよう!!と決意し、毎日欠かさず、

1時間ほど寝る前に運動しています照れ



私は肉体労働なので、仕事するだけで、

身体はへとへとですが、さらに運動を

始めて毎日、全身筋肉痛。


酔って疲れても、

夜遅くても、

ただただ

「可愛いワンピース着るんだ!!」

次回彼に会ったら、

「恥ずかしがる彼を見るんだ!!」

の一心でやり続けて一か月。


キツくて履けなかったタイトスカートが

すんなり履けるくらいになりました爆笑びっくり


こんな風に何でもいいけれど、

小さな挑戦をして、叶っていく

と自信になるし、私の幸せな

未来もこうして叶うんだなって

思えます。

引き続き、ダイエット頑張りますスター


ちなみに、「女神のような女性」

と言ったら、私が真っ先に浮かぶ

のはエイチさんです照れラブラブ

エイチさんは芯がありながら

も、溢れる愛でいっぱいの女性ですラブラブ


私もそんな中身も外見も

美しい女神になりたいです!


​おまけ

最近、ひょんなことから

歌舞伎町人気ホストの

方々のYouTubeを

見ています。


私はホストって未知の世界ですが、

人気ナンバー1のホストさん

になると、顔面はほぼ全部を

整形してるのに、常に体型維持や

美容のために炭水化物を抜いて

いたりして、かなり食事に気を遣って

いることを初めて知り、ちょっと

尊敬していますニコニコ

そんな彼らに影響を受け、私も

食事制限も始めました爆笑


もちろんプログラムが進むと

ツインレイ男性は、甘々になる

ので、「どんなあなたも可愛いラブラブ

と言ってくれるでしょう。

私の彼も同じなのですが…

でも、それでも彼らが「男性」

である以上、美しいことに

越したことはありませんピンク薔薇


彼と会える日を楽しみに、

みんなで小さな一歩を

踏み出しませんか?


本日もお読みいただき、

ありがとうございました爆笑飛び出すハート


ピンク薔薇ピンク薔薇エイチさんとは?



 


赤薔薇赤薔薇このブログの筆者、ユリについて

https://ameblo.jp/hsupport-twinray/entry-12795732237.html

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇エイチさん関連記事

変化するツインレイ男性ラブラブ

https://ameblo.jp/renaijibunjiku/entry-12797229128.html


https://ameblo.jp/renaijibunjiku/entry-12779580504.html