4年6月マンスリーテスト結果 | 子の幸せを願う中学受験伴走記録 2027 サピックス

子の幸せを願う中学受験伴走記録 2027 サピックス

Sapix2027年組の自己採点アンケート集計を行っています。

 

 自己採点アンケート

6月マンスリーテストの自己採点アンケート入力ありがとうございました!!

 

今回は186人に参加いただけました。

(ブログやXで拡散して頂いた方々、本当にありがとうございましたびっくりマーク

 

目標の500人にはなかなか届きませんが4年の間はボチボチやってテスト日程のズレがなくなる5年から本格稼働していければと思います。

 

さて。振り返りです。

 

アンケートから算出された予想平均点と実際のものとの比較は以下の通りです。

 

 

教科別にみると社会以外は結構いい線いっています。

4科でみると+8.2点。前回よりは誤差が少ない結果でした。

 

今回偏差値予想に使用した標準偏差は3月復習テストと5月マンスリーのものを使用しました。

そして返却された成績表から計算した6月マンスリーテストの標準偏差を加え

これらの平均を次回の予想に使用したいと思います

 

 

 

 各校舎のクラス基準点

そういえば、2027年サピックスの校舎別のクラス基準得点表(有志で完成させるスプレッドシート)って誰か運営されていますでしょうか。ご存じの方いらしたら教えてください。

 

 7月組み分けテスト

7月7日。息つく暇もありませんがみなさん頑張って行きましょう!

また自己採点アンケートよろしくお願いします(^^)