4年5月マンスリーテスト | 子の幸せを願う中学受験伴走記録 2027 サピックス

子の幸せを願う中学受験伴走記録 2027 サピックス

Sapix2027年組の自己採点集計を始めます!第1子はSapixで2024年に中学受験を終了しました。

六年生の子たちは本日がGS特訓最終日のようですね!


息子は今回GS特訓の応援に行けませんでしたが、是非カキシには仲間で応援に行って後輩達を鼓舞して欲しいなと思います。



さて4年生は5月度マンスリー確認テストが近づいてきました。


火・木校舎は5月7日(火)

水・金後者は5月8日(水)

 

に試験が実施されます。

 

5月7日時点ではまだ翌日に試験を受ける校舎があるため、テスト問題と解答は次回授業日(5月9日)に返却されます。


一方、水金校舎は試験当日に問題用紙と解答が返却されます。


今回から2027年組の自己採点アンケート集計を始めますが、参加人数が多ければ多いほど予測の精度が高くなります。

 

息子(2024年)の時は500人以上参加しとても高い精度でしたので、我々も500人を目指していきたいと思っております。


是非みなさんブログやXなどで拡散よろしくお願いします。

 

自己採点アンケートと集計結果へのリンクは5月8日の記事に載せる予定です。