サピ2027年組に相談! | 子の幸せを願う中学受験伴走記録 2027

子の幸せを願う中学受験伴走記録 2027

2027年受験に向けて迷走中のブログです。
長子は2024年サピックスで中学受験終了。

いきなりですが、サピックス2027年の自己採点アンケート(平均点・偏差値予想)の運営をやってみようかな~と思っています。

 

自己採点アンケートって何?🤔

って人は↓↓↓

 

自己採点アンケートとは?

テストを受けると自己採点をしますよね?その採点結果をアンケート形式で集計することで平均点や各点数毎の予想偏差値を算出します。それを見て「良かった悪かった」と一喜一憂する訳です。ただの遊びです!

 

このアンケートは、毎年有志により運営されています。

 

2024年→パパ塾さま 

2025年→サラリーママさま

2026年→サピ速さま

 

といったように。

(我が家は2024年パパ塾さまに大変お世話になったなぁ。そしてすごい精度でしたびっくり)

 

そこに2027年組のKが参入しようとしているのです(名称は未定)。

 

先日上記御三方に連絡をとってアドバイスをもらい、とりあえず試作版を作ってみました。

 

そこで、みなさんに相談したいことというのは

 

①他に企画している方がいたら教えてください!

 (手を引きます)

 

②試作版が出来たら、お試し入力にご協力ください!

 (2027年組じゃなくても是非協力お願いします😂)

 

③不具合や改善要望があれば教えて下さい!

 (皆で使いやすいもの作りたい)

 

④実際に動き出したら拡散おねがいします!

 (多ければ多いほど予想の精度があがります。出来れば500人以上は参加してほしい!)

 

稼働させるのは5月マンスリーテスト(比較対象テストは3月復習テスト)からと思っていますが、やってみていいですかね?爆笑

 

とりあえず週末ごろに試作版を流してみたいと思います。