2024/01/23:受験結果 | 子の幸せを願う中学受験伴走記録 2027 サピックス

子の幸せを願う中学受験伴走記録 2027 サピックス

Sapix2027年組の自己採点アンケート集計を行っています。

昨日で千葉三連戦が終了しました。

二日目とは打って変わって好天に恵まれた一日で、何となく晴れ晴れとした気分になってしまいましたが、

まだ2月1日まで10日あるんだった・・・・笑い泣き

 

また今日から一層気を引き締めて頑張って行くぞと息子と再確認したところです。

 

さて本日の段階で我が家が受験した千葉校の一部では合格発表が済んでいます。

 

リアルタイムで出そうかとも思いましたが、結果によってはテンションが低かったり高かったりまたセンチになったりと後で読み返すと変な記事になりそうな予感がしますので、千葉受験でまとめて出そうと思います。

 

とりあえずアメンバー限定で出しますが、自分自身いくつか答え合わせをしたいことがありますのでいずれ何らかの形で総括したいなと思います。

 

それでは、みなさま体調に気をつけて残りの日数走りきりましょう!

 

※コロナ増加傾向で院内クラスターも発生しています。インフル・コロナ同時感染者もちょくちょく見かけます。ベタではありますが、手洗い・うがい・マスク・食事に良質な睡眠、こちらも気を抜くことなく徹底していきましょう!